上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ限定版 
↑ クリックでレビュー頁へ

キャラアニから発売された「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. 限定版」です
キョンとは違い眼鏡萌えありなので、通常版ではなく眼鏡っ娘なこっちを購入
製作はアルターなので、キャラアニ物でも出来に不安はありません
アニメの二期も今年中にはありそうだし、内容は消失らしいから長門大活躍だろうなぁ

出来はなかなかです
今まで出た長門フィギュアの中でも一番の出来かも
ぺたんこ座りで上目づかいとか、どこを取っても素晴らしいポーズですw
本を読んでいる最中にふと見上げる仕草とか、長門っぽいよなぁ
通常版とは違いメガネパーツはエッチングパーツで、予備を含めて3つ付いてきます
前髪パーツが外せるので、簡単に眼鏡は掛けさせられるのが親切だなぁ

スカートから覗く白い太腿が何とも色っぽいですw
長門の足元で横になりながら、ずっと太ももを撫でていたいなぁw
長門らしい飾り気のない白ぱんちゅも可愛いです
アルターハルヒ物なのでスカートは外れないけど、なかなかエロイ下半身かもw
 
眼鏡っ娘な長門です
アルター制服長門01アルター制服長門02
女の子座りで見上げるポーズが堪りませんw
アルター制服長門03アルター制服長門04
やっぱり長門は眼鏡有りだよなぁ…
アルター制服長門05
無表情で見上げる仕草が可愛過ぎですw
アルター制服長門06アルター制服長門07
やっぱり長門は良いなぁ…アニメの二期も楽しみです
アルター制服長門08
眼鏡はエッジングパーツです
アルター制服長門09
眼鏡なし長門
アルター制服長門10
これはこれで可愛いです
アルター制服長門11アルター制服長門12
インターフェースな長門らしさが出ているかも
アルター制服長門13
アップにも耐える可愛さw
アルター制服長門14
長門なので胸はありません
アルター制服長門15
この薄い胸が最高ですw
アルター制服長門16アルター制服長門17
統合思念体は良く解っているなぁw
アルター制服長門18
手に持った本
アルター制服長門19
スカートから覗く太腿が何とも艶かしいなぁ
アルター制服長門20
ぺたんと座った感じも可愛いです
アルター制服長門21アルター制服長門22
ちょっとお尻を浮かせた感じも可愛いです
アルター制服長門23
ちょっと細めの白い太腿が堪りませんw
アルター制服長門24
見えそうで見えないなぁ
アルター制服長門25アルター制服長門26
どこを取ってもみくる以上の萌え要素だよなぁ
アルター制服長門27
内履きがまた良いです
アルター制服長門28
長門らしい飾り気のない白ぱんちゅw
アルター制服長門29
普通のぱんちゅなのが逆にエロイかもw
アルター制服長門30アルター制服長門31
小ぶりなお尻も可愛いです
アルター制服長門32
ぷっくりと柔らかそうw
アルター制服長門33
長門は何気にエロイです
アルター制服長門34
ちょっと透けている感じもするかも
アルター制服長門35
ベットの上で誘っている長門風w
アルター制服長門36
やっぱり視線は太腿に行くよなぁ
アルター制服長門37
ちょっと照れているような角度で
アルター制服長門38
後ろから
アルター制服長門39
ちらっと白いモノが見えるのがw
アルター制服長門40
座りモノはまず寝かせてみるよなぁ
アルター制服長門41
やっぱり寝させると一気にエロ方面にw
アルター制服長門42
長門に横に寝て欲しいですw
アルター制服長門43
「今日はどんな話を聞かせてくれるの?」
アルター制服長門44
何ともエロス
アルター制服長門45
水着版と並べて
アルター制服長門46アルター制服長門47 


感想:
長門の太腿をずっと撫でていたいなぁw



早くハルヒ2期を見たいなぁ…と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
フロイライン リボルテック 涼宮ハルヒの憂鬱 文化祭SPECIAL No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.
涼宮ハルヒの胸像コレクション 超命令Ver. ニュータイプ1月号付録
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. コトブキヤ版 
涼宮ハルヒの胸像コレクション ポニテールVer. コンプティーク12月号付録
涼宮ハルヒの胸像コレクション 超監督Ver. ザ・スニーカー12月号付録
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. フリーイング版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子&拡張パーツセット GSC版
涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer. フリーイング版
プライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア Live Alive 涼宮ハルヒ/長門有希
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver. アルター版
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer. アルター版
涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. フリーイング版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる グッドスマイル版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 グッドスマイル版
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 マックス版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ グッドスマイル版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. コンサートVer.
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 海洋堂版



涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
アルター
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.
Max Factory
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver.
Max Factory
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver.
Max Factory
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver.
 
コメント
この記事へのコメント
長門たん可愛いですよねぇ♪
制服バージョンは、とてもセクシーでメガネがまた良いです!
写真の撮る方向で、表情が違って良いですね(^0^)
2009/04/17(金) 16:35 | URL | テコちゃん #-[ 編集]
>テコちゃんさん
やっぱり長門はメガネじゃないとw
白い太腿も最高でした
2009/04/19(日) 00:08 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/852-73fbd3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック