上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねんどろいど リトルバスターズ! 棗鈴 グッドスマイルカンパニー版
↑ クリックでレビュー頁へ

GSCから発売された「ねんどろいど リトルバスターズ! 棗鈴」です
ねんどろいどリトバスは、クドに続いて2体目になるのかな?
とにかくまっしぐらな雰囲気だなぁ…

出来はまずまずです
リトバスと言うか、KEYのキャラはデフォルメ映えするなぁ
デフォルメされて可愛さ倍増かもw
兎に角、ねこねこぬこねんどろいどです
と一緒にも愛でたいなぁw
ネコミミ装備状態の破壊力もなかなか素晴らしいです
しかし、普通にネコミミ装備状態に出来るとは、ねんどろいどの進化は素晴らしいなぁ
ネコアルクから買い続けている身としては、ちょっと感動モノかも

ねんどろいど、ちょっと前からデザインが変わったなぁ
昔の方がおもちゃのっぽくて好きだったけど、一般層に売り込むにはシンプルな方がいいのかな?
まぁ、中身の出来が良ければ何でもいいけどw
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/2353-6b75032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック