上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん マックスファクトリー版 ←クリックでレビュー頁へ

MAXから発売された「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん」です
学園祭の焼きそばメイド姿で登場ですw
でも鶴屋さんはどこのメーカーもメイド服で出すなぁ…
制服着ているイメージの方が強いのに

出来はまずまずです
何故か付いてきた猫耳尻尾が妙に似合いますw
確かに鶴屋さんは猫系だよなぁ
MAXハルヒシリーズも結構揃って来たけど、後はキョンの妹喜緑さんで1期の女性キャラは揃うかな?
次はメイドみくるみたいなので、暫く出そうもないけどw

同じスケールでキョン古泉は出ないのかなぁ
受注生産でいいので作って欲しいなぁ
 
謎多き先輩 鶴屋さんです
MAX鶴屋さん01
にゃはは、キョン君 焼きそばでも食べていくかい?
MAX鶴屋さん02
広がった髪もなかなか綺麗です
MAX鶴屋さん03
にょろ~ん
MAX鶴屋さん04
サンプルからほぼ劣化もなく、鶴屋さんらしいです
MAX鶴屋さん05
八重歯も可愛いw
MAX鶴屋さん06MAX鶴屋さん07
SOS団準団員の筆頭格かな
MAX鶴屋さん08
意外と形のいいおっぱい
MAX鶴屋さん09
みくるの次くらいに大きいかも
MAX鶴屋さん10
エプロンとスカート
MAX鶴屋さん11
台座も今まで通りです
MAX鶴屋さん12
ストッキングが良いなぁw
MAX鶴屋さん13
アルター版と違い、オバニ+ぱんちゅでした
MAX鶴屋さん14
リボンやフリフリの付いたパール塗装のぱんちゅですw
MAX鶴屋さん15
お尻の形も綺麗です
MAX鶴屋さん16
猫耳モードw
MAX鶴屋さん17
カチューシャ・右手首付け替え+尻尾差込です
MAX鶴屋さん18
猫耳くらいなら、SOS団の部室辺りに転がっていそうだなぁw
MAX鶴屋さん19
何でも似合うのは、流石鶴屋さんw
MAX鶴屋さん20
鶴屋さんなら、喜んで着替えて走り回りそうw
MAX鶴屋さん21
模擬店が繁盛したのも納得ですw
MAX鶴屋さん22MAX鶴屋さん23
キョン君、こういうのが好きなのかい?なかなかディープだねぇ
MAX鶴屋さん24
足に絡んだ尻尾も可愛いです
MAX鶴屋さん25MAX鶴屋さん26
尻尾装着部
MAX鶴屋さん27
メイド鶴屋さん勢揃い
MAX鶴屋さん28


感想:
鶴屋さんは何着てもめがっさ似合うなぁw



にょろ~ん、にょろ~んと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer. アルター版
涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. フリーイング版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる グッドスマイル版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 グッドスマイル版
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 マックス版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ グッドスマイル版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. コンサートVer.
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 海洋堂版


 
Max Factory
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
アルター
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
グッドスマイルカンパニー
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/303-a1190a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック