上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版
↑ クリックでレビュー頁へ

GSCから発売された「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」です
GSCまどマギまどかほむほむに続いて3体目になります
紅い子もこの前予約開始されたし、残りのコンビも楽しみだなぁ

出来はまずまずです
まどかほむほむも出来は良好だったし、このシリーズは安定した出来で満足です
うめてんてーらしい造形もしっかりされていて、流石GSCだなぁ
しかし、マミさん何処を見てもエロエロですw
表情も何かエロイし、中学生にしてこの巨乳は堪らんなぁw
短めのスカートから伸びるムチムチの太腿もエロエロですw
劇中では観れなかった、そのスカートの中身もばっちり確認できます
シンプルな感じの白ぱんちゅとは、ちょっと意外かも
透け透け黒レースとか穿いていそうなイメージだったからなぁw

GSCまどマギ、後はコンビが順次予定されています
魔法少女Ver.の他にも、制服Ver.とかも出て欲しいなぁ
 
まどマギで最も魔法少女らしかったマミさんです
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 00
服装も一番魔法少女らしいかも
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 01
しかし中学生離れしたスタイルだよなぁ
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 02魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 03
後ろ姿もセクシーですw
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 04
うめてんてーの絵柄をしっかり立体化しています
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 05
劇中でのマミさんの雰囲気も良く出ているかも
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 06魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 07
立体化が難しそうな独特のキャラデザなのに、流石GSCだなぁ
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 08
圧倒的な乳力w
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 09
この乳に顔を埋めたいw
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 10魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 11
中学生のおっぱいってだけで、最早堪りませんw
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 12
コルセットとか、何かエロイなぁ
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 13
ポーズすら色っぽいw
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 14魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 15
右手の位置も一々エロイです
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 16
縦縞オバニが結構良いなぁ
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 17
ブーツ、オバニ、生太腿と色々楽しめますw
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 18魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 19
見えそうで見えてるw
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 20
台座と足元
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 21魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 22
マミさんの純白ぱんちゅw
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 23
魔法少女な女子中学生のお尻を視姦し放題ですw
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 24
柔らかそうな尻肉だなぁ
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 25魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 26
このまま顔の上に座って欲しいw
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 27
まどマギ、マミさんが一番強烈に印象に残っているなぁ
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 28魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 29
最初の2話くらいは、虚淵っぽくない普通な魔法少女元と思ったのにw
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 30
あっという間に血だまりスケッチだよw
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 31魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 32
マミさん退場は、それまでの流れが一変して強烈だったからなぁ
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 33
アップで
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 34
武器のマスケット銃が2丁付いてきます
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 35
マスケット銃を撃ちまくる戦い方は、かなりカッコ良かったです
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 36魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 37
台座の周りに並べられるくらいマスケット銃を付けてくれると、もっと嬉しかったなぁ
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 38
かなり細かく作り込まれています
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 39魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 40
両手にマスケット銃とか、結構凄い絵だよなぁw
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 41
マミさんにMyマグナムを打ち込みたいw
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 42魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 43
やっぱり尻に目が行くよなぁw
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 44
3人並べると、まどかは木の枝で遊んでいるようにしか見えません…
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ グッドスマイルカンパニー版 45


感想:
マミさんの乳と尻に顔を埋めたいw



女子中学生も魔法少女も堪らんなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら グッドスマイルカンパニー版
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか グッドスマイルカンパニー版


魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
グッドスマイルカンパニー
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか
グッドスマイルカンパニー
魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子
グッドスマイルカンパニー
魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/2056-ba374651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ただいま!お帰りなさい♪随分と久しぶりじゃねぇか。一応理由があったんだよ。8日の
2012/05/24(木) 16:41:14 | ぽんこつあんてな跡地 cafe;embryo