上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAX長門00 ←クリックでレビュー頁へ

MAXから発売された「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希」です
これでSOS団女性陣が揃いましたw
長門は、魔法使いパーツも付いてかなり箱がでかいですw

出来はなかなかです
表情の薄い顔に、カーディガン付き制服、病的な白い肌と長門要素もしっかり網羅されています
通常制服、魔法使い服を着せても違和感ありません
通常制服でスターリングインフェルノ持たせないと、変なポーズだけどw
これで入手困難じゃなければなぁ…
結局店頭では一度も見ることなく初版完売っぽいです
ハルヒに至っては、3次すら店頭で見かけなかったけど、長門はどうなるのかなぁ
カーディガン魔法使い服で並べて飾りたいから、もう1体くらい欲しいのに…

次に出るのは、それ無理wの朝倉さんです
アニメ0話の朝比奈みくるの冒険のコスでシリーズ化されていたから、めがっさが先と思っていたのにw
長門喜緑朝倉の宇宙人トリオで並べたいので、是非喜緑さんもお願いしますw
長門と言えばカーディガンですw
MAX長門01
やっぱり長門は可愛いなぁw
MAX長門02MAX長門03MAX長門04
塗りも丁寧です
MAX長門05
キョンの一言で外した眼鏡w
MAX長門06
眼鏡は予備パーツと2つ付いてきます
MAX長門07
台座はハルヒ・みくると同じデザインです
MAX長門08
真っ白な太股が良いなぁw
MAX長門09
ぱんちゅはシンプルな白ですw
MAX長門10
肉付きの薄いお尻がまた良いですw
MAX長門11
制服Ver.
MAX長門12
手持ち無沙汰な右手がw
MAX長門13MAX長門14MAX長門15
ハルヒやみくるの制服姿とまた違う雰囲気です
MAX長門16
胸は当然ありませんw
MAX長門17
悪い魔法使いVer.
MAX長門18
帽子+マント+スターリングインフェルノです
MAX長門19MAX長門20MAX長門21
ちょっと色移りが心配なマントです
MAX長門22
何着ても長門は可愛いですw
MAX長門23
戦うウェイトレスvs悪い魔法使いw
MAX長門24
SOS団揃い踏み
MAX長門25


感想:
次は是非消失Ver.の文系少女長門さんをw



もっと入手しやすければなぁ…と言う方は、人気blogランキングへ 


関連記事:
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ グッドスマイル版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる マックスファクトリー版

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. コンサートVer.
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 海洋堂版




Max Factory
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


グッドスマイルカンパニー
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)


Max Factory
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/7-de609fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 15 / 萌え評価 26 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 0 / お色気評価 5 / 総合評価 8レビュー数 52 件 [フィギュア] 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) のレビューです。
2007/11/06(火) 21:46:41 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン