上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キョンの妹00 ←クリックでレビュー頁へ

フリーイングから発売された「涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer.」です
朝倉喜緑さんじゃなくて、かよw
確かにアニメ版は結構出番多かったからなぁ

出来はまずまずです
1/4の大サイズの割には結構纏まっているかな?
それにしても、バニー衣装がかなりヤバ目です
ハルヒの時もエロイなぁと思っていたけど、キョン妹のも凄いですw
衣装がぶかぶかの貧乳や食い込み過ぎのVゾーンとか、ヤーハーーw
下手に脱げるよりやばいよなぁw

次の鶴屋さんはスルーしたけど、長門は一応予約してあるので楽しみです
でも、立ちポーズは恐ろしくデカそうだなぁ…
 
名前も無いのに準レギュラーの妹ですw
キョンの妹01
キョン君、ハサミ貸して~~
キョンの妹02
バニー姿の妹見たら、キョンは憤死しそうだなぁw
キョンの妹03
ハルヒより一回り小さいです
キョンの妹04
顔も中々可愛いです
キョンの妹05
サイズの割りに大味にならずに纏まっています
キョンの妹06
こんな妹欲しいなぁw
キョンの妹07
首はハルヒと同じくジョイントになっています
キョンの妹08
何故か左手に差し替えパーツあり
キョンの妹09
別の意味でこぼれそうな胸ですw
キョンの妹10
このままペロンと脱げそうw
キョンの妹11
コレだけないフィギュアも珍しいなぁw
キョンの妹12
背中
キョンの妹13
網タイツじゃなく生足です
キョンの妹14
色白の肌も綺麗です
キョンの妹15
ウサギの尻尾
キョンの妹16
ハイヒール
キョンの妹17
M字開脚w
キョンの妹18
いくらなんでも食い込みすぎですw
キョンの妹19
圧倒的な破壊力だなぁw
キョンの妹20
犯罪的な雰囲気がw
キョンの妹21
ハルヒと並べて
キョンの妹22


感想:
ハルヒより妹の方がエロイなぁw



やっぱりバックも付属で付いてこないとwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる グッドスマイル版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 グッドスマイル版
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 マックス版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ グッドスマイル版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. コンサートVer.
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 海洋堂版



 
フリーイング
涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

 
フリーイング
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

 
フリーイング
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

 
フリーイング
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)



 
フリーイング
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるバニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/158-3b03d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック