上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属)」です 
アルターけいおん軽音部の5人の後は憂が来ました
映画の公開ももうすぐだし、まだまだけいおんは続きそうですw

出来はまずまずです
朝に登校の準備をしているようなシチュが堪らんなぁ…
やっぱり女子高生は良いモノですw
を結ぼうとしているポーズが可愛いです
リボンを口に咥えているのも良いなぁ
是非別のモノも咥えて欲しいw
の方はと同様にちょっと控えめかも…
だがそれがイイ!
短いスカートから伸びるちょっと太めの太腿がホントエロイなぁ
他のフィギュアにありがちな細い美脚じゃなくて、むっちりとした肉付きが堪りませんw
そのスカートの奥の純白ぱんちゅもエロエロですw

アルターけいおん、この後は特に予定されていないみたいだけど、は出て欲しいなぁ…
後は後輩'sも是非楽器有りVer.を出して欲しいです
アニメにもなかった、新旧軽音部全員参加バンドとかで並べてみたいなぁ
 
万脳型妹キャラの憂です
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 00
姉がアレだとやっぱり妹はしっかりものになるのか…
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 01
あずにゃん・純との後輩トリオの絡みも面白かったなぁ
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 02けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 03
個人的好みは、憂=和>澪>梓=純>紬>唯>律の順かな?
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 04
リボンを咥えた姿も可愛いです
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 05
こんな妹居たら、毎日がパラダイスなのになぁw
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 06けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 07
髪を結ぼうとしている仕草も可愛いです
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 08
うなじが色っぽ過ぎw
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 09
胸の方はちょっと控えめかも
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 10
この微妙な膨らみ加減が良いなぁw
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 11けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 12
ブラウス越しに揉みたいですw
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 13
相変わらず短いスカートだなぁ
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 14
ちょっと太めの脚がエロエロです
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 15けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 16
この太腿に挟まれたいw
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 17
台座と足元…左足のスリッパは別パーツです
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 18けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 19
膝周りも色っぽいです
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 20
太めの太腿と膝w
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 21けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 22
膝裏もエロスだなぁ
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 23
憂の純白ぱんちゅw
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 24
やっぱり唯とお揃いなのかな?
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 25けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 26
このまま顔を突っ込みたいw
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 27
柔らかそうなお尻です
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 28
ホントスカート短過ぎw
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 29けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 30
心行くまで撫で回したいw
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 31
付属のまったり唯
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 32
このたれ加減が絶妙ですw
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 33けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 34
専用台座まで付いてくるとはw
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 35
ホント憂は良く出来た妹ですw
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 36けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 37
後輩'sメインのアニメシリーズも製作して欲しいなぁ
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 38
女の子らしい柔らかそうな身体のラインがエロエロですw
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 39けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 40
特にエロ強調の要素は無いのに、何となくエロイなぁ
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 41
うい~、ごはん~~
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 42
最後にアップで
けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 43


感想:
憂の手料理と一緒にこの太腿も堪能したいですw


後輩's最後の一人の順も是非お願いしますと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版
けいおん! 田井中律 マックスファクトリー版
けいおん! 琴吹紬 アルター版
けいおん! 秋山澪 学園祭ver. アルター版
Brilliant Stage けいおん!中野梓 HJ誌上通販版
けいおん! 中野梓 アルター版
けいおん! 平沢唯 アルター版
けいおん! 秋山澪 オリジナルコスチュームVer. ムービック版
けいおん! 秋山澪 アルター版


けいおん! 平沢 憂
アルター
けいおん! 平沢 憂
 
コメント
この記事へのコメント
いいですよね
自分も買いました。
まったり唯込みで、すごく気に入ってます。
そう、なんか立ってるだけなのにエロいすよね。ほんとそう思う。
太ももミニスカ。太ももの生々しさが本当にエロい。
あと、一応自分もフィギュアブログ
的なものをやってるのよかったら
見てみてください。
dora-doraさんのと比べたらすごく
ちゃっちいけど。

そのブログのHNはクールTでやってます。
2011/11/21(月) 21:46 | URL | 白使 #-[ 編集]
Re: いいですよね
>白使さん
まったり唯の脱力感はなかなか面白かったです
やっぱりあの太腿はエロエロで良いモノですねw
ブログの方も拝見させて頂きました
コメントも写真毎にしっかり書いてあって、コメントがテンプレ化しつつあるウチのブログも見習わねばと反省しきりです
2011/11/21(月) 23:19 | URL | dora-dora #-[ 編集]
カワイイですね!
憂の太ももいいですねー!
そして、唯がまた可愛すぎる!w
最近は、出費が激しすぎて、なかなかフィギュアが買えないですが、この憂は欲しくなってしまいますね~!
2011/11/22(火) 23:27 | URL | canon #0ecWsDRU[ 編集]
ども。
あ、見てくれたんですね。
FC2ブログははじめてまだそんなたってなくて、操作とかあんまわかってなくて、ちとみずらい状態で続けてます。サムネイル表記で過去記事とかいろいろやってみたいけどわからずじまい。
ほそぼそやってゆきますので時々見てみてやってください。
この憂はなぜかエロさを感じるから
面白いすほんと。
唯といえば、今日一番くじやって
なんとか、唯のきゅんキャラだけゲットできました。これもまたすごく可愛いです。
2011/11/22(火) 23:33 | URL | 白使 #-[ 編集]
たびたびしっけい
あ、書き忘れたけど、dora-doraさんのブログ見やすくていいです。写真とかも綺麗に並んでるし。
よく撮れてるし。
ここ見て自分もこういうのやりたいなって思ったぐらいですから。
もっとましなブログにせねば。(笑)
2011/11/22(火) 23:38 | URL | 白使 #-[ 編集]
Re: カワイイですね!
>canonさん
ちょっと太めの太腿がホント堪りませんw
まったり唯のダレ加減も良いモノでした


2011/11/23(水) 22:14 | URL | dora-dora #-[ 編集]
Re: ども。
>白使さん
一番くじはやっていないですが、けいおんキャラはデフォルメも良く似合いますw
ねんどろいどとかもなかなか可愛かったなぁ
2011/11/23(水) 22:16 | URL | dora-dora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1908-11cfd276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、昨日も歩いてきたんだけど、途中で寄ったローソンでけいおんフェアをやってたね
2011/11/23(水) 14:33:59 | ぽんこつあんてな