上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. フリーイング版 
↑ クリックでレビュー頁へ

フリーイングから発売された「涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer.」です
デカバニーシリーズのラストを飾る朝倉さん、本編にも再登場して欲しいなぁ
サンプル時点からなかなかの完成度だったせいか、通販はことごとく全滅…
店頭で何とか確保して持って帰って来ました
でも、ヴィータとか最近は大きい箱が増えているので、朝倉さんの箱はそれほど大きく感じなかったかもw

出来はなかなかです
1/4サイズの寝そべりポーズと言う無茶にも程のある造形で、圧倒的な存在感だなぁ
飾るのはかなり厳しいけど…
顔も各社ハルヒシリーズの中でも上位の可愛さだし、テカテカバニー服も綺麗です
でも、やっぱり一番素晴らしいのは、網タイツに包まれた太ももとお尻かな
コレは一見の価値ありのエロスですw

フリーイングは、デカハルヒシリーズは終わったけど、これからもデカシリーズで行って欲しいなぁ
ダイキフリーイングで、競い合って存在感のあるのを出していって欲しいです
デカとらぶるとか、デカリトバスとか面白そうかも
 
寝そべりポーズな朝倉さんです
涼宮ハルヒデカ朝倉さん01
長い脚に網タイツが映えるなぁ
涼宮ハルヒデカ朝倉さん02
このシリーズ、髪の造形は大雑把かも
涼宮ハルヒデカ朝倉さん03
テカテカバニー服も綺麗です
涼宮ハルヒデカ朝倉さん04
今まで出た朝倉フィギュアでも一二を争う可愛さです
涼宮ハルヒデカ朝倉さん05
こんな顔で誘われたら断れませんw
涼宮ハルヒデカ朝倉さん06涼宮ハルヒデカ朝倉さん07
穏やかな表情が、優等生モードな朝倉さんっぽいです
涼宮ハルヒデカ朝倉さん08
はち切れそうなおっぱいw
涼宮ハルヒデカ朝倉さん09
色々挟めそうな豊さです
涼宮ハルヒデカ朝倉さん10涼宮ハルヒデカ朝倉さん11
ポロッと脱がしたいなぁw
涼宮ハルヒデカ朝倉さん12
薄っすらとおへそが浮き出ているのがエロスw
涼宮ハルヒデカ朝倉さん13
お腹周りの起伏もなかなかです
涼宮ハルヒデカ朝倉さん14涼宮ハルヒデカ朝倉さん15
一撃悩殺な網タイツw
涼宮ハルヒデカ朝倉さん16
寝そべりポーズ+網タイツって最強かも
涼宮ハルヒデカ朝倉さん17涼宮ハルヒデカ朝倉さん18
網タイツの陰影がエロ度をはね上げています
涼宮ハルヒデカ朝倉さん19涼宮ハルヒデカ朝倉さん20
魅惑のVゾーン
涼宮ハルヒデカ朝倉さん21
このお尻は素晴らしいw
涼宮ハルヒデカ朝倉さん22
まさに芸術品なお尻です
涼宮ハルヒデカ朝倉さん23
ホント網タイツが有効です
涼宮ハルヒデカ朝倉さん24
網タイツは、漢の浪漫が詰まっています
涼宮ハルヒデカ朝倉さん25
クラブ インターフェースへようこそw
涼宮ハルヒデカ朝倉さん26


感想:
この太ももとお尻の破壊力は凄まじいですw



大きい事は良い事だwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子&拡張パーツセット GSC版
涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer. フリーイング版
プライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア Live Alive 涼宮ハルヒ/長門有希
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver. アルター版
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer. アルター版
涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. フリーイング版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる グッドスマイル版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 グッドスマイル版
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 マックス版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ グッドスマイル版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. コンサートVer.
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 海洋堂版


涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーver.
フリーイング
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーver.

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット
グッドスマイルカンパニー
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/613-1ac39013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック