上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FREEingハルヒ00 ←クリックでレビュー頁へ

FREEingから発売された「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」です
1/4って、ダイキこより以来の巨大さだなぁ
前にFREEingから出たデカみくるは、サンプルから微妙だったのでスルーしたけど、ハルヒは結構似ているかな
巨大サイズならではの存在感とか、本物の網タイツを使用したエロさとか新鮮な面白さです

出来はまずまずかな?
髪のボリュームがちょっと多いのか、後ろから見ると頭がちょっと大きく感じるかも
大きさの割には塗装は安定しています
バニー服がテカテカなだけに、あまり触らない方が良いかも
ベトベト感はそれ程無いけど、傷とか付くと目立ちそう…

座りポーズのせいか、最初それ程大きいと思わなかったけど、隣にMAXハルヒ置いてみてアホみたいな大きさに笑うしかない状態にw
持っても重いし、やっぱデカイわww
 

バニー姿のハルヒです
FREEingハルヒ01
本物の網タイツを穿いています
FREEingハルヒ02
尻尾はPVCですw
FREEingハルヒ03
ちょっと反ったポーズも良いなぁ
FREEingハルヒ04
顔も中々似ています
FREEingハルヒ05
ちょっとアホっぽい感じもするけどw
FREEingハルヒ06
サイズの割には塗りも悪くありません
FREEingハルヒ07
サイズに比例して、胸も大きくなっていますw
FREEingハルヒ08
ちょっと動いたらポロリしそうw
FREEingハルヒ09
色々挟みたくなる谷間ですw
FREEingハルヒ10
大きく開いた背中と、肩甲骨も色っぽいです
FREEingハルヒ11
テカテカのバニー服と網タイツ
FREEingハルヒ12
このサイズだと、網タイツも効果的だなぁ
FREEingハルヒ13
お尻
FREEingハルヒ14
食い込みがエロいですw
FREEingハルヒ15
Vゾーンが妙に艶かしいw
FREEingハルヒ16
下から見るとエロさ倍増w
FREEingハルヒ17
座りポーズだけど、平らな面とかはありません
FREEingハルヒ18
ホントエロい下半身ですw
FREEingハルヒ19
並べると、ホント大きいなぁ…スケール感狂いまくりww
FREEingハルヒ20


感想:
大きさの割りに意外と出来が良くてびっくりw


でも、飾るのに優しくないサイズだなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 マックス版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ グッドスマイル版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる マックスファクトリー版

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. コンサートVer.
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 海洋堂版



フリーイング
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)


フリーイング
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるバニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)


フリーイング
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/13-2ea6cf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 0 / 萌え評価 30 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 5レビュー数 10 件 [フィギュア] 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) のレビューです。
2007/11/07(水) 20:41:05 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン