上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの WAVE版
↑ クリックでレビュー頁へ

WAVEから発売された「BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの」です
BEACH QUEENSシリーズから、ついにひだまりスケッチが登場かぁ
ひだまりはあまり立体化されていないので、コレはかなり嬉しいです
劇中でも水着話は結構あるから、BEACH QUEENSでも違和感ないのは良いかも
まぁ、お風呂シーンの方がもっと馴染みがあるけどw

出来はまずまずです
うめてんてーの再現度もなかなか高いかも
まどマギも良いけど、やっぱりうめてんてーと言えばひだまりだよなぁ…
ゆのっちらしい幼児体型にビキニ姿がなかなか可愛いです
劇中であれだけサービスシーンがあるのに、ゆのっちは何かエロくないんだよなぁ
そこがまた良いんだけどw

BEACH QUEENSひだまりスケッチゆのっちと一緒に出た宮子に続いて、先輩's後輩'sも予定されています
figmaねんどろいどでも出てきているし、いきなり出るようになってきたなぁ
後は普通のフィギュアも是非お願いします
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/2362-469b150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック