上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-9 古代の王女メナス メガハウス版 
↑ クリックでレビュー頁へ

メガハウスから発売された「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-9 古代の王女メナス」です
QBキャラの中でも露出の多い王女様の登場です
ちょっとだらしない巨乳キャラはQBの十八番だなぁw
どこから見てもお色気満載ですw

出来はまずまずです
メナスの不思議なスタイルが上手く立体化されているなぁ
腰のお肉の余った感じや大きくてちょっとだらしないおっぱい、妙にムチムチした太ももと見ていて飽きませんw
何時も通り脱衣機能もあるけど、もともと見えているのであまり意味がないかも
王冠が被らせにくいのがちと難点かな?
でも、色々はみ出してるぱんちゅの食い込みは凄まじいなぁw
メローナの時も凄かったけど、今回もかなり飛ばしていますw
ここまで来たら、もう怖いものないだろうなぁ…

メガハウスQBシリーズ、次はアルドラアレインと予定されているけど、そろそろ真打たるイルマが登場してもいいのでは?w
ずっと期待して待っていますw
 
古代の王女メナスです
QBメナス01
戦っていると言うより、踊っているようなポーズです
QBメナス02QBメナス03
脱衣前で既にほぼ裸ですw
QBメナス04
顔の再現度もなかなか高いなぁ
QBメナス05
開いた口が妙にエロチックです
QBメナス06QBメナス07
王冠がちょっと被せ難いです
QBメナス08
王冠無し状態
QBメナス09
こう見ると、普通の女の子みたいな感じも
QBメナス10QBメナス11
無邪気な女の子に見えるけど、暗殺拳の使い手です
QBメナス12
相棒の王笏セトラ
QBメナス13QBメナス14
ほとんど隠れていないおっぱいw
QBメナス15
色々経験豊富そうなおっぱいですw
QBメナス16QBメナス17
全く隠れていませんw
QBメナス18
背中もエロイです
QBメナス19
肉感的なお腹周り
QBメナス20
お肉の余っている感じが秀逸です
QBメナス21QBメナス22
流石メガハウスなこだわりだなぁ
QBメナス23
台座はなかなか不安定です
QBメナス24QBメナス25
ムチムチな下半身
QBメナス26
肉の質感が素晴らしいなぁ
QBメナス27QBメナス28
何と言うエロ尻w
QBメナス29
美味しく焼けましたー
QBメナス30
オイリーな太腿がメナスらしいです
QBメナス31QBメナス32
お尻から太腿のラインが不思議なバランスです
QBメナス33
透明な前垂れでエロ度アップ
QBメナス34
凄いムチムチだなぁ
QBメナス35QBメナス36
食い込み過ぎw
QBメナス37
脱衣状態
QBメナス38QBメナス39
ポロリ以外はあまり変わっていない気もw
QBメナス40QBメナス41
差し替え前髪パーツ
QBメナス42
簡易王冠かな?
QBメナス43QBメナス44
誘っているようにしか見えませんw
QBメナス45
脱ぐとポーズの強烈さがアップするかも
QBメナス46
エロいB地区だなぁw
QBメナス47
色々な物を挟んで来たであろう乳ですw
QBメナス48QBメナス49
大きなメロンが2つw
QBメナス50
腰回りがエロエロです
QBメナス51
食い込み過ぎの縞パンw
QBメナス52
ほぼフンドシ状態かも
QBメナス53
色々はみ出ていますw
QBメナス54
腰回りのエロ度はホント高いなぁ
QBメナス55QBメナス56
これはヤバいでしょw
QBメナス57
ほぼ見えていますw
QBメナス58
半端無い食い込みだなぁ
QBメナス59
尻の食い込みも凄いです
QBメナス60
ぬらぬらした感じがエロ過ぎですw
QBメナス61
完全なエロフィギュアだなぁ
QBメナス62
オイルプレイ中w
QBメナス63
威光にひれ伏して下さーい
QBメナス64
ある意味最強キャラだよなぁw
QBメナス65
オイルプレイ真っ最中な王女様でした
QBメナス66 


感想:
素晴らしい威光のある乳とぱんちゅでしたw


この路線はメガハウスQBシリーズの独壇場だなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ メガハウス版
HJ誌上通販 クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer.
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル メガハウス版
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ メガハウス版
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ
クイーンズブレイド 「森の番人ノワ」&「牙の暗殺者イルマ」


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ
 
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/20(土) 18:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/868-05046377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック