上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス ←クリックでレビュー頁へ

メガハウスから発売された「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス」です
キャラ人気あまり高くなさそうだから、ムキムキ姐さんリスティと同じ運命たどるかと思ったけど、無事立体化されましたw
やっぱり見た目S女だけど、実はヘタレなM娘って設定が良かったのかな?w

出来はまずまずです
脱衣もし易いのに、本体に分割が一切ないのは凄いなぁ…
後、他のキャラよりちょっとだらしない感じのスタイルもまた良いかもw
同時発売のアイリが完璧スタイルだっただけに、この対比が面白いです
フラクニの触手が少し動くので、ニクス本体に絡めると妄想が止まりませんw

次のカトレアは流石に趣味から外れるのでスルーだけど、その次のシズカは楽しみです
出来もさることながら、このシリーズは購入しやすいのが良いなぁ
予約の締め切りは変に早いけど、発売日付近には確実に店頭にあるのが嬉しいです
この辺りは流石磐梯系列だなぁ
 
パッと見強気のお姉キャラだけど、実はヘタレって言うのがw
QBニクス01
ぐねぐねのフラクニやトゲトゲで結構派手です
QBニクス02
デフォで触手付きのフィギュアがw
QBニクス03
変形チャイナっぽいドレスです
QBニクス04
強気を装うヘタレな田舎娘w
QBニクス05
ちょっと髪がダルイけど、なかなか可愛いです
QBニクス06QBニクス07
外向きの大きなおっぱいw
QBニクス08
ちょっと動いたらポロリ確定だよなぁ
QBニクス09QBニクス10
結構フィットした感じのドレスです
QBニクス11
キャストオフ機能は、PVCの限界に近いだろうなぁ
QBニクス12QBニクス13
流れるような髪も決まっています
QBニクス14QBニクス15
台座
QBニクス16
トゲトゲとエロ杖フラクニ
QBニクス17QBニクス18
スリットから覗く太ももがセクシーw
QBニクス19
流石に着衣状態では見えにくいなぁ
QBニクス20
ならば脱がすのみw
QBニクス21
身体の方は、全く分割無しで脱がせられます
QBニクス22
無駄に高い技術力w
QBニクス23
無駄にエロイ田舎娘ww
QBニクス24
ちょっとタレ気味なのも◎
QBニクス25
相変わらず柔らかそうな乳です
QBニクス26QBニクス27
乳だけは強気だなぁw
QBニクス28
B地区が小さめなのもニクスらしいかも
QBニクス29
背中もセクシーw
QBニクス30
コルセット着用です
QBニクス31QBニクス32
何故か穿いてないw
QBニクス33QBニクス34
フラクニの触手プレイ開始w
QBニクス35
フラクニのお仕置きって、どう考えてもこっち系統だよなぁ…
QBニクス36
ニクスってパイパンっぽい気がするので、これでOKw
QBニクス37
お尻もちょっとタレ気味なのが良いです
QBニクス38QBニクス39
コルセット・ガーター着けてるのに、穿いてないのがエロ過ぎるw
QBニクス40QBニクス41
微妙にスージーさんっぽい起伏がw
QBニクス42
絶景のローアングルw
QBニクス43
恥ずかしいのを必死で我慢するニクスってシュチュでw
QBニクス44QBニクス45


感想:
本出た時イマイチ話題に成らなかったけど、フィギュアは良い出来でした



QB1のヘタレキャラ可愛過ぎですwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ
クイーンズブレイド 「森の番人ノワ」&「牙の暗殺者イルマ」


 
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 2.炎の使い手ニクス

 
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ

 
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア

 
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/258-b4a8d685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック