上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ ←クリックでレビュー頁へ

アルファオメガから発売された「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ」です
メガハウスの版権&企画力+アルターの品質で最強タッグの筈なのに、イマイチ地味だったアルファオメガだけど、これでやっとはじけてくれそうかな?w
QB外伝キャラのシズカだけど、本編キャラより先に立体化っていうのも凄いかも
やっぱりエロ担当は強いなぁw

出来はまずまずです
アルター絡みなのにキャストオフって言うのは貴重かも
次のQGアリスも脱げるみたいなので、アルファオメガはそっち方面に進むのかな?
ならば、ギアスC.C.カレンキャストオフありで再挑戦を是非w
肌の色がかなり白いけど、元々のイラストからこんな感じなので問題ないかな?
引き締まった身体の表現もしっかりできていて、特に太腿から膝周りはなかなか見応えがあります
キャストオフしても全くスタイルが崩れないのは流石だなぁ

外伝キャラまで出したのだから、そろそろイルマを出して下さい
でも、新キャラのアレインアルドラの方が立体映えしそうで、そっちが先に出そうだなぁ…
 
QB外伝で登場した甲魔忍軍頭領シズカです
QBシズカ01
当初トモエの敵役で登場、現在トモエの従者です
QBシズカ02
攻めシズカ・受けトモエだよなぁw
QBシズカ03
QB本編キャラより早く立体化w
QBシズカ04
イメージより可愛い感じかも
QBシズカ05
薄紫の口紅も良い感じです
QBシズカ06QBシズカ07
アルターが絡んでいるせいか、QBシリーズの中でも顔の造りは丁寧です
QBシズカ08
かなり大きなおっぱいw
QBシズカ09
くのいちらしく、露出も多いです
QBシズカ10QBシズカ11
大きく開いた背中
QBシズカ12
口紅とお揃いのマニキュアも良いなぁ
QBシズカ13QBシズカ14
左腕は、肘と手首が稼働します
QBシズカ15
キャストオフする服だけど、しっかり作られています
QBシズカ16QBシズカ17
台座はいつものQBシリーズと同じです
QBシズカ18
脚周りの筋肉の表現が何気に凄いかも
QBシズカ19QBシズカ20
紐パン風味w
QBシズカ21
一応褌になるのかな?
QBシズカ22
殆ど苦労することなく、スパッと脱げますw
QBシズカ23
真っ白な肌が綺麗だなぁ
QBシズカ24
ほぼマッパw
QBシズカ25
スカート?は一応色移り対策がしてあります
QBシズカ26
これは良いおっぱいw
QBシズカ27
B地区とかかなりリアルに作られています
QBシズカ28QBシズカ29
たぷんと柔らかそうなおっぱいですw
QBシズカ30
シミ一つない背中もセクシーです
QBシズカ31
お腹周りの表現も良いなぁ
QBシズカ32
引き締まった感じもしっかり出ています
QBシズカ33QBシズカ34
鍛えられた脚って雰囲気だなぁ
QBシズカ35QBシズカ36
どう見ても紐パンな褌w
QBシズカ37
引き締まったお尻もエロエロです
QBシズカ38
ホントエロ全開な下半身w
QBシズカ39QBシズカ40
ローアングルで
QBシズカ41
食い込み過ぎw
QBシズカ42
主従並べて
QBシズカ43


感想:
QBシリーズ屈指のエロボディでしたw


アルファオメガもこれではじけるかな?と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ
クイーンズブレイド 「森の番人ノワ」&「牙の暗殺者イルマ」


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ

エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ

クイーンズブレイド 美闘士列伝 第一弾「武者巫女絵巻」
ホビージャパン
クイーンズブレイド 美闘士列伝 第一弾「武者巫女絵巻」
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/407-fbeb07f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック