上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ メガハウス版 
↑ クリックでレビュー頁へ

メガハウスから発売された「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ」です
これは今までのCOREの中でもカトレアに続く問題作かも…

出来はなかなかです
全体に使われたクリアパーツが思っていた以上に綺麗だなぁ
メガハウスQBでは珍しい座りポーズだけど、台座からネッチョリした雰囲気も良く出ているし、飾っても面白いかも
何時も色移りが心配なシリーズだけど、今回はクリアパーツだらけなのでその点は安心かな?
でも、やっぱり最大の見どころは、エロ漫画風のたれ乳乳首とヤヴァ過ぎる股間だよなぁw
これがビックカメラとかの量販店に売っていて良いのだろうか?w

メガハウスQB、次はナナエルレイナVer2が予定されているけど、イルマさんは何時になるのでしょうか
まぁ、それより先にアルドラアレインが出そうだけどw
 
スライムな存在のメローナです
QBメローナ01
本の中では、他のキャラに化けたりしていたなぁ
QBメローナ02
クリアパーツが多く使われ、かなり綺麗です
QBメローナ03
殆どピンクと肌色だけかもw
QBメローナ04
顔は原作よりシャープなイメージかな?
QBメローナ05
これはこれで可愛いです
QBメローナ06QBメローナ07
ウサ耳って言うより、太い触角っぽいかもw
QBメローナ08
指先から垂れる液体も再現されています
QBメローナ09
これも手ブラになるのかな?w
QBメローナ10
微妙に隠れているのがエロスかも
QBメローナ11QBメローナ12
タレ気味なのがマニアックw
QBメローナ13
お腹周り
QBメローナ14
むっちり太ももとドロドロ台座
QBメローナ15

あまりに色っぽい下半身w
QBメローナ16QBメローナ17
台座もスライムな質感が良く出ています
QBメローナ18
変な生物も色々とw
QBメローナ19QBメローナ20
これはヤヴァいなぁw
QBメローナ21
はみ出ているとかいうレベルじゃないってw
QBメローナ22QBメローナ23
股間に食い込み過ぎw
QBメローナ24
キャストオフ完了!
QBメローナ25
一気に肌色アップw
QBメローナ26QBメローナ27
手ブラはずらしただけです
QBメローナ28
たれ乳&陥没乳首ってどんだけ~w
QBメローナ29
エロ漫画の世界が今ここにw
QBメローナ30QBメローナ31
まさにエロの権化w
QBメローナ32
お腹の表現もなかなかです
QBメローナ33
あり得ない体型だけど、メローナなら何でもアリだなぁw
QBメローナ34QBメローナ35
これは…
QBメローナ36
スジとか言うレベルじゃないってw
QBメローナ37QBメローナ38
くぱぁ~w
QBメローナ39
お尻から…こっちの方がヤヴァいかもw
QBメローナ40
まさにくわえ込む直前って感じかもw
QBメローナ41QBメローナ42 
ホントモザイクが必要だなぁw
QBメローナ43  


感想:
ここまでやっちゃたら、もう怖いものないだろうなぁw


メガハウスはっちゃけ過ぎwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ
クイーンズブレイド 「森の番人ノワ」&「牙の暗殺者イルマ」


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ

エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/550-26fa2780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック