上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ ←クリックでレビュー頁へ

メガハウスから発売された「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ」です
死神冥土、思ったより早く立体化されたなぁ
メイド服は脱がすの大変そうだから、もっと時間掛かると思っていたのに、メガハウスの技術力の勝利かもw

出来はかなり良いです
顔の可愛さは、シリーズでも随一かも
メイド服なのに、首・手首以外一体成型で、脱がせても違和感ありません
って言うか、脱がせた方が違和感無いかもw
裸状態のバランスの良さは流石だなぁ
キャストオフ物だと、着脱どっちかの状態が微妙なのに、かなり高いレベルで両立させています

そろそろ本命のイルマCOREで出ないかなぁ…
元々脱がせようの無い服装だけど、それを脱がせる挑戦を期待していますw
 
死神冥土のアイリです
QBアイリ01
デスサイズが保持出来ませんorz
QBアイリ02
台座や鎌もあって、かなり大きく感じるなぁ
QBアイリ03
着衣状態でも、それ程着膨れ感はありません
QBアイリ04
今までのQBシリーズでもかなり可愛い部類だなぁ
QBアイリ05
髪の抜きもかなりシャープだし、塗りも問題ありません
QBアイリ06QBアイリ07
なかなか大きなおっぱいw
QBアイリ08
キャストオフ物ならではの隙間が楽しめますw
QBアイリ09QBアイリ10
メイド服+武器+笑顔w
QBアイリ11
背中のリボンも可愛いです
QBアイリ12QBアイリ13
浮遊感を出した台座…完全透明パーツの方が良かったかも
QBアイリ14
むっちりしたフトモモw
QBアイリ15QBアイリ16
スージーさんくっきりのぱんちゅw
QBアイリ17
お尻の食い込みもなかなか
QBアイリ18
デスサイズ
QBアイリ19
首と左手首を外してキャストオフ
QBアイリ20
見事な裸体w
QBアイリ21
QBシリーズの進化は止まりません
QBアイリ22
ホント完璧なボディです
QBアイリ23
揉みたくなるような美乳です
QBアイリ24
横から見ても下から見てもたまりませんw
QBアイリ25QBアイリ26
B地区の造詣も綺麗です
QBアイリ27
柔らかそうw
QBアイリ28
綺麗な背中
QBアイリ29
お腹も表現もなかなか
QBアイリ30
色っぽい腰付きw
QBアイリ31QBアイリ32
白いぱんちゅと黒いオバニが絶妙なバランスですw
QBアイリ33
リボンの付いた可愛いぱんちゅです
QBアイリ34
お尻の肉づきも良いなぁ
QBアイリ35
穿いている方がむしろエロイかもw
QBアイリ36QBアイリ37
ぱんちゅ有りならではのスージーさんw
QBアイリ38
えらい喰い込んだぱんちゅです
QBアイリ39
ホントQBシリーズはレベル高いなぁ
QBアイリ40
造形の良さとエロさの合わせ技一本w
QBアイリ41


感想:
QBシリーズはどんどん良くなっていくなぁ



そろそろイルマやリスティを是非!と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ
クイーンズブレイド 「森の番人ノワ」&「牙の暗殺者イルマ」


 
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ

 
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 2.炎の使い手ニクス

 
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア

 
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/254-28dbc19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック