上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねんどろいど らき☆すた 柊かがみ コンプティークVer. ←クリックでレビュー頁へ

グッスマ×キャラアニからやっと届いた「ねんどろいど らき☆すた 柊かがみ コンプティークVer.」です
まぁ、角川絡みって時点で遅れるのは想定内だったけど…
かがみコンプVer.だけ購入です

出来はまずまずです
こなた同様、付属パーツの豊富さはなかなかのものです
顔3種+座りスカート+替え脚+イス+替え手+尻尾用スカート+うさ耳尻尾+台座(支え2種)と、遊びがいがあるなぁw
顔は、デレ顔・(≧∀≦)顔・(;=Д=)顔の3種で、どれもかがみらしくて可愛いけど、(≧∀≦)顔が一番好きかも
椅子に座らせようとすると、バランス悪くてすぐこけるのが残念だなぁ
長門はずっと座らせていても全然落ちないのに、かがみんは撮影中に何度こけたことか…
こなたは髪が支えになって大丈夫だったけどw

角川はアマチュア版権をかなり厳しくしたのだから、一般販売物は限定なく販売してほしいなぁ
商売っ気が強過ぎるくせに、発送遅れまくりとか相当うんざりです
 
コンプティークVer.の柊かがみです
ねんどろかがみ01
コンプVer.オリジナルのデレ顔パーツ
ねんどろかがみ02
ツインテは一応稼働します
ねんどろかがみ03
塗りはちょっと甘いかも
ねんどろかがみ04
流石らき☆すたのツンデレ担当w
ねんどろかがみ05
この表情で、「なんでもないわよ!」って言って逃げるかがみん、良いなぁw
ねんどろかがみ06ねんどろかがみ07
制服はこなたと一緒です…ソックスの色が違うけど
ねんどろかがみ08ねんどろかがみ09
うさ耳尻尾+(≧∀≦)顔パーツ
ねんどろかがみ10
何とも楽しそうな笑顔ですw
ねんどろかがみ11
うさ耳尻尾も似合っています
ねんどろかがみ12
うさ耳はリボン毎交換です
ねんどろかがみ13
この笑顔は癒されるなぁ
ねんどろかがみ14
こなた、つかさ、みゆき~今日は何しようか?
ねんどろかがみ15ねんどろかがみ16
一応白いぱんちゅw
ねんどろかがみ17
(;=Д=)顔+座りポーズ
ねんどろかがみ18
座りポーズも可愛いけど、バランス悪くてすぐこけます…
ねんどろかがみ19ねんどろかがみ20
この顔もかがみんらしいなぁw
ねんどろかがみ21
こなた、あんた何やってんのよ…
ねんどろかがみ22ねんどろかがみ23
ひそかな一押し、立膝ポーズw
ねんどろかがみ24
ホント癒されるなぁ
ねんどろかがみ25
隙間埋めのゴミ無彩色白石
ねんどろかがみ26
こなたと並べて…無理やりコスプレさせられているかがみんw
ねんどろかがみ27


感想:
かがみんはツンデレって言うより癒しキャラだなぁw


ホント、販売方法以外は満足なのになぁ…と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ねんどろいど 初音ミク キャラクター・ボーカル・シリーズ 01
ねんどろいど ゾイドジェネシス レ・ミィ グッドスマイルカンパニー版
ねんどろいど ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス GSC版
ねんどろいど マビノギ ナオ グッドスマイルカンパニー版
ねんどろいど へたれセイバーオルタ グッドスマイルカンパニーWF限定版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる グッドスマイル版
ねんどろいど デスノート リューク グッドスマイル版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 グッドスマイル版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ グッドスマイル版
MELTY-BLOOD ネコアルク アクションフィギュア グッドスマイルカンパニー版


ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/389-c9e70645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック