上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねんどろいど ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス GSC版 ←クリックでレビュー頁へ

グッスマから発売された「ねんどろいど ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」です
ねんどろいどになっても、コトナさん可愛いなぁw

出来はまずまずです
やっぱりねんどろいどは安心して購入できるなぁw
表情パーツがもう一個くらい欲しかったけど、レインボージャークが付いてるし、仕方ないかな?
ねんどろいどでも隠しきれないお色気満載ですw

ちょっと延期されたねんどレ・ミィももうすぐ発売だなぁ
並べてダンスシーンを再現させるのも面白そうw
ジェネシスだけじゃなく、他のゾイドキャラもねんどろいど化希望でw
 
レインボージャークとコトナさんです
ねんどコトナ01
お馴染みの服装で立体化
ねんどコトナ02
後ろから見ると、謎の生き物にw
ねんどコトナ03
お姉さんが可愛くなりましたw
ねんどコトナ04
なかなか可愛いなぁ
ねんどコトナ05
デフォルメされてもコトナさんって判りますw
ねんどコトナ06ねんどコトナ07
ナオ同様になかなか巨乳ですw
ねんどコトナ08
ねんどろいどなだけに、エロスは感じないけどw
ねんどコトナ09ねんどコトナ10
ぱんちゅ?もしっかり作られています
ねんどコトナ11
こっちはちょっとエロスを感じるかもw
ねんどコトナ12
新型の台座です
ねんどコトナ13
ダンスダンスコトナさん
ねんどコトナ14
後日発売のレ・ミィと並べてダンスで飾れます
ねんどコトナ15ねんどコトナ16
魅惑のウィンクw
ねんどコトナ17
こっちの顔も可愛いなぁ
ねんどコトナ18ねんどコトナ19
レインボージャークにお座り
ねんどコトナ20
ちょっとバランス悪くて、ちょっと触るとすぐ落ちます…
ねんどコトナ21ねんどコトナ22
ねんどなのに、妙にエロイぱんちゅw
ねんどコトナ23


感想:
レ・ミィと並べて飾るのが楽しみですw



ねんどろいどリノン&ナオミを是非wと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ねんどろいど マビノギ ナオ グッドスマイルカンパニー版
ねんどろいど へたれセイバーオルタ グッドスマイルカンパニーWF限定版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる グッドスマイル版
ねんどろいど デスノート リューク グッドスマイル版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 グッドスマイル版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ グッドスマイル版
MELTY-BLOOD ネコアルク アクションフィギュア グッドスマイルカンパニー版
ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス マックス版
SRDX ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス



 
グッドスマイルカンパニー
ゾイド ジェネシス ねんどろいど コトナ・エレガンス (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

 
グッドスマイルカンパニー
ゾイド ジェネシス ねんどろいど レ・ミィ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 
Max Factory
ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス コスチュームVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/277-6ddeb108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック