上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねんどリューク00 ←クリックでレビュー頁へ

グッスマから発売された「ねんどろいど デスノート リューク」です
まさか、リュークが来るとはwと思っていたけど、ホントに出たなぁ…

今までのねんどろとはかなり毛色が違います
後、稼動域はほとんどありません
まぁ、今までのねんどろもほとんど動かなかったけどw
口がパカパカ動くのは結構面白いです
でも、追加パーツがもっと多くても良かったかも

台座が差込型に変わって、固定は結構楽になりました
これで台座も稼動するようになれば、飛んでる感がより出るのになぁ

ねんどろデスノートは、ミサミサと続くけど、やっぱりが楽しみですw
あのやる気の無さは、ねんどろ向きだよなぁw
 
死神リューク
ねんどリューク01
稼動は、首・羽・両腕です
ねんどリューク02ねんどリューク03
この魚顔が何とも言えない癒し感w
ねんどリューク04
顔のシャドウや、瞳の複眼っぽさとか無駄に凝っています
ねんどリューク05
口がパカパカ動きます
ねんどリューク06
人間って、おもしろ~~w
ねんどリューク07
腹筋とかもしっかり表現されています
ねんどリューク08
追加パーツは、リンゴ2種+持ち手・デスノート付き腕・支え棒(大)です
ねんどリューク09
デスノート
ねんどリューク10
月~、もっとリンゴくれよ~
ねんどリューク11
DeathFate風にw
ねんどリューク12


感想:
死神っておもしろ~w


色物系ももっと出して欲しいなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 グッドスマイル版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ グッドスマイル版
MELTY-BLOOD ネコアルク アクションフィギュア グッドスマイルカンパニー版


 
グッドスマイルカンパニー
デスノート ねんどろいど リューク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

 
グッドスマイルカンパニー
デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

 
グッドスマイルカンパニー
デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

 
グッドスマイルカンパニー
デスノート ねんどろいど 弥 海砂 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/46-5471b405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック