上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねんどろいど ゾイドジェネシス レ・ミィ グッドスマイルカンパニー版 ←クリックでレビュー頁へ

グッスマから発売された「ねんどろいど ゾイドジェネシス レ・ミィ」です
我が儘姫様、普通のフィギュアは出ないのに、ねんどで登場w
コト姉ばかりじゃなく、他のZOIDキャラもユージン以外から立体化してほしいなぁ

出来はまずまずです
やっぱりねんどは可愛いなぁw
デフォルメされたランスタッグもなかなか可愛いです
当然お約束の丸焼きパーツも付いてきますw
付属品は、ランスタッグ顔パーツ2+1、丸焼きパーツ、丸焼き持ち手1、新型台座です
顔パーツが豊富なのはうれしいです
原作でもコロコロ表情が変わるのが可愛かったからなぁ

次のねんどは、ミク鶴屋さんになるのかな?
気がつくとねんども大分増えてきたなぁ
変な売り方しているのもあるから、流石にコンプする気はないけどw
 
騎乗ZOIDのランスタッグ付きで姫様登場ですw
ねんどろレ・ミィ01
ニッコリ笑顔のレ・ミィ
ねんどろレ・ミィ02
何時も通り可愛くデフォルメされています
ねんどろレ・ミィ03
後ろ姿は海坊主w
ねんどろレ・ミィ04
癒されるなぁw
ねんどろレ・ミィ05
丸焼き姫様も、黙っていれば可愛いですw
ねんどろレ・ミィ06
機嫌が良い時のミィw
ねんどろレ・ミィ07ねんどろレ・ミィ08
ねんどだけど、やっぱりぺったんこですw
ねんどろレ・ミィ09
コト姉は、ねんどでも立派な物を持っていたのに…
ねんどろレ・ミィ10
スカートやブーツもしっかり作られています
ねんどろレ・ミィ11
設定通りのかぼちゃぱんちゅw
ねんどろレ・ミィ12
デフォルメされているだけに、かぼちゃぱんちゅが妙に似合いますw
ねんどろレ・ミィ13
怒り顔+丸焼きパーツ
ねんどろレ・ミィ14
わたしだって料理位出来るのよ!
ねんどろレ・ミィ15ねんどろレ・ミィ16
怒り顔も可愛いw
ねんどろレ・ミィ17
ミィと言えば、こっちの顔がデフォかもw
ねんどろレ・ミィ18ねんどろレ・ミィ19
なんでも丸焼きw
ねんどろレ・ミィ20
びっくり顔
ねんどろレ・ミィ21
色々とポーズが取れそうな良い表情ですw
ねんどろレ・ミィ22ねんどろレ・ミィ23
ちょっと頬を赤らめた、ちょいエロな表情w
ねんどろレ・ミィ24
何時も強気なミィがたまに見せるこんな表情も良いかもw
ねんどろレ・ミィ25ねんどろレ・ミィ26
ランスロッド騎乗
ねんどろレ・ミィ27
ランスロッドの角も可動します
ねんどろレ・ミィ28
後ろからだと、かぼちゃぱんちゅが丸見えですw
ねんどろレ・ミィ29
これは可愛いなぁw
ねんどろレ・ミィ30
コト姉とダンス・ダンス
ねんどろレ・ミィ31
行くわよ、ライポン!
ねんどろレ・ミィ32


感想:
ランスロッドに騎乗する姿が可愛過ぎですw



毎度ねんどろいどの可愛さは異常だなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ねんどろいど ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス GSC版
ねんどろいど マビノギ ナオ グッドスマイルカンパニー版
ねんどろいど へたれセイバーオルタ グッドスマイルカンパニーWF限定版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる グッドスマイル版
ねんどろいど デスノート リューク グッドスマイル版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 グッドスマイル版
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ グッドスマイル版
MELTY-BLOOD ネコアルク アクションフィギュア グッドスマイルカンパニー版
ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス マックス版
SRDX ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス


 
グッドスマイルカンパニー
ゾイド ジェネシス ねんどろいど レ・ミィ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 
グッドスマイルカンパニー
ゾイド ジェネシス ねんどろいど コトナ・エレガンス (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/301-81c26c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック