上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HJ誌上通販 クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer. 
↑ クリックでレビュー頁へ

HJ誌上通販限定の「クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer.」です
通常販売されたお子様アリスのロリ具合も良かったけど、こっちの大人の魅力も素晴らしいw
HJ×アルターは外れが無いかも

出来はかなり良いです
QGシリーズなのに脱衣機能は無いけど、この格好なら無理に脱がす必要無いよなぁ
むしろ着ている方がエロイかもw
顔もなかなかの美人で、大人のエロスに溢れています
はみ出しそうなの破壊力はかなりのものだなぁ
特に角度によっては穿いていないように見えるの破壊力は素晴らしいw
股間の表現もかなり力が入っていますw

QGシリーズ、次はHJ×VOLKSだけど、ちょっとコレジャナイ感が漂っているかも…
HJ本誌にはその次のいろはの原型も公開されているけど、色が付いてどうなるか楽しみです
 
秘密アイテムで大人になったアリスです
QGブーストアリス01
流れるようなポーズが美しいです
QGブーストアリス02QGブーストアリス03
かなり横面積があります…箱もかなり大きかったなぁ
QGブーストアリス04
あのロリっ娘が何とも色っぽいお姉様にw
QGブーストアリス05
なかなかの美人さんだなぁ
QGブーストアリス06QGブーストアリス07
ちょっと微笑んだ表情も良いです
QGブーストアリス08
髪の動きが凄いなぁ
QGブーストアリス09
あの貧乳がとんでもない事にw
QGブーストアリス10
今にもこぼれ落ちそうな双乳ですw
QGブーストアリス11QGブーストアリス12
圧倒的な乳肉w
QGブーストアリス13
脇も何ともエロイです
QGブーストアリス14
基本武器の銃剣
QGブーストアリス15QGブーストアリス16
大きく開いた背中のエロスが素晴らしい
QGブーストアリス17
肩甲骨や背骨の辺りの表現が素晴らしいなぁ
QGブーストアリス18QGブーストアリス19
完全にパンモロな腰回りw
QGブーストアリス20
パンツじゃないから恥ずかしくないもんw
QGブーストアリス21QGブーストアリス22
重力と妥協した台座w
QGブーストアリス23
右足元の変な生物
QGブーストアリス24
むっちりした太腿が美味しそうだなぁw
QGブーストアリス25
隠す気の全く見られないお尻w
QGブーストアリス26QGブーストアリス27
完全に露出狂な服装だよなぁ
QGブーストアリス28
黒オバニ&ガーターもしっかり作られています
QGブーストアリス29QGブーストアリス30
付属武器として鞭が2本付いてきます(右手用武器みたいです)
QGブーストアリス31
折角2本あるので二刀(鞭)流で
QGブーストアリス32QGブーストアリス33
片方はベンダブルで自由に曲げることができます
QGブーストアリス34
太くて立派なモノを両手にw
QGブーストアリス35
やっぱり美人さんです
QGブーストアリス36
左手銃+右手鞭
QGブーストアリス37
攻撃力高そうだなぁ
QGブーストアリス38QGブーストアリス39
お姉様とお呼び!!
QGブーストアリス40
このままエロゲに出てきそうなデザインです…流石Nitroplusデザインだなぁ
QGブーストアリス41
痛そうな太さの鞭です
QGブーストアリス42QGブーストアリス43
かなり面積の小さいぱんちゅw
QGブーストアリス44
食い込み過ぎてTバック状態にw
QGブーストアリス45
色々とヤバいスジが浮き出ているなぁw
QGブーストアリス46
とても柔らかそうなお尻です
QGブーストアリス47
どこから見てもエロエロです
QGブーストアリス48QGブーストアリス49
スージーさんどころの騒ぎじゃないですw
QGブーストアリス50
この尻は反則ですw
QGブーストアリス51
使用前使用後
QGブーストアリス52
尻比べw
QGブーストアリス53


感想:
今回のHJ通販限定は当たりでしたw毎回こうだと良いなぁ…



大人と子供、どっちの尻も捨て難いwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル メガハウス版
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ メガハウス版
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ
クイーンズブレイド 「森の番人ノワ」&「牙の暗殺者イルマ」


エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン  叛乱の騎士姫 アンネロッテ
メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫 アンネロッテ
 
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
お尻に顔を埋めたいのは僕だけではないはずだ・・・・
いや、僕だけでもイイです。(-_-) 
2008/12/29(月) 14:30 | URL | ニューラルジャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/741-ad77b1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック