上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 制服Ver. アルター版 
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 制服Ver.」です
購入した時に両方左手と言う離れ業をかましてくれたけど、アルターに送ってからすぐに対応品が返って来ました
火曜に送って木曜に届くと言うスピード対応はなかなか良かったかも
不良品が無いのが一番だけどw

出来はまずまずです
普通に飾るとどうやってもパンチラになると言う素晴らしいポーズだなぁw
浮いているような雰囲気もばっちりです
アルタールイズも3体目で、1体目がちと残念だったけどビスチェパンチラと良いルイズが続いているかも
やっぱり尻に目が行くけど、立派な貧乳も健在ですw
制服パンチラって言うのがポイント高いよなぁ…
ビスチェとかでパンチラより嬉しい感じがするのは何故だろうw

アニメは3作あったけど、そろそろタバサの冒険をアニメ化してもいいと思うけどなぁ…
その際には是非タバサシルフィの立体化をw
 
制服版のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールです
アルター制服ルイズ01
今やツンデレキャラの代名詞になったなぁ
アルター制服ルイズ02アルター制服ルイズ03
どうしてもパンツに目が行きますw
アルター制服ルイズ04
笑顔なルイズは結構珍しいかもw
アルター制服ルイズ05
ぷにぷにした雰囲気が可愛いです
アルター制服ルイズ06アルター制服ルイズ07
一緒のベットに居たら絶対襲うよなぁ…サイトは紳士だw
アルター制服ルイズ08
アルターだけに塗装や造形も問題ありません
アルター制服ルイズ09
横顔も可愛いです
アルター制服ルイズ10
ルイズと言えば貧乳、貧乳と言えばルイズ
アルター制服ルイズ11
ツンデレだけじゃなく、貧乳ヒロインの代名詞にもなったなぁw
アルター制服ルイズ12アルター制服ルイズ13
横から見ても無いモノは無いw
アルター制服ルイズ15
オバニに包まれた脚も良いです
アルター制服ルイズ16
細めの脚が堪りません
アルター制服ルイズ17アルター制服ルイズ18

アルター制服ルイズ19
台座は固定です
アルター制服ルイズ20
今回はしっかり杖が持てましたw
アルター制服ルイズ21
うねうねした髪もしっかり作られています
アルター制服ルイズ22
膝周り
アルター制服ルイズ23
ポーズがポーズなので、あまり無いアングルで太腿が拝めますw
アルター制服ルイズ24アルター制服ルイズ25
細めの太腿もルイズらしいです
アルター制服ルイズ26
リボン付きの白ぱんちゅw
アルター制服ルイズ27
貴族のぱんちゅを拝むと寿命が3年延びるとか延びないとかw
アルター制服ルイズ28アルター制服ルイズ29
堂々たるパンチラだなぁw
アルター制服ルイズ30
ぷっくりと柔らかそうですw
アルター制服ルイズ31
アルターなのにエロ要素な造り込み満載ですw
アルター制服ルイズ32アルター制服ルイズ33
薄っすらスージーさんもw
アルター制服ルイズ34
この股間に顔を埋めたいw
アルター制服ルイズ35
可愛いお尻を惜しげもなく晒してくれていますw
アルター制服ルイズ36
やっぱりピンク髪はエロイのかw
アルター制服ルイズ37
ゼロなルイズ
アルター制服ルイズ38
胸はゼロだけど、下半身は100点かもw
アルター制服ルイズ39
何とかパンチラで無いアングルw
アルター制服ルイズ40
アップでも可愛いなぁ
アルター制服ルイズ41 


感想:
やっぱりルイズは可愛いなぁ…このポーズだと顔よりぱんちゅに目が行っちゃうけどw



タバサやシルフィ、エロ姫に魔乳エルフも是非シリーズで!と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ゼロの使い魔 -双月の騎士- シエスタ アルター版
ゼロの使い魔 -双月の騎士- ルイズ ビスチェVer. アルター版
ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔Ver. コトブキヤ版
ゼロの使い魔 ルイズ アルター版
コミックアライブ 誌上通販ルイズおすわりフィギュア
ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版


ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ・制服Ver.
アルター
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ・制服Ver.

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ
ホビーストック
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/863-70f5288a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック