上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔Ver. コトブキヤ版 ←クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔Ver.」です
相変わらずルイズはよく出るなぁ…
やっと武器屋からタバサアルターからシエスタが発表されたけど、もっとバリエーションをお願いします

出来はまずまずです
前作同様、アニメ版でも原作版でもない独特なルイズです
これはこれで可愛いから良いけどw
半透明なキャミもエロイです
脱がせられるオバニもなかなか良いアイデアかも
後、妙に椅子の出来がいいなぁ…

服が上下脱げるのは結構驚きました
エロゲキャラじゃないのにw
武器屋版のPOLOシステムかな?w
流石にB地区とかは塗られていないけど、肉づきの薄いルイズらしい裸が楽しめます

是非タバサで同じシステムをw
 
乗馬鞭でお仕置き中のルイズです
武器屋ツンルイズ01
最初の頃はこんな格好でも平気で居たのになぁ
武器屋ツンルイズ02
1/6で、結構大きいです
武器屋ツンルイズ03
オバニはドール用みたいなのが付いてきます
武器屋ツンルイズ04
何版?って感じのルイズだけど、これはこれで可愛いです
武器屋ツンルイズ05
この馬鹿サイトーって時の表情かもw
武器屋ツンルイズ06武器屋ツンルイズ07
塗装や抜きも何時もの武器屋クオリティかな
武器屋ツンルイズ08
布が余っていそうな胸元w
武器屋ツンルイズ09
クリアパーツで微妙に透けているのがw
武器屋ツンルイズ10武器屋ツンルイズ11
乗馬鞭とオバニ
武器屋ツンルイズ12
細い脚がルイズっぽいです
武器屋ツンルイズ13
ぱんちゅが見えても気にしない(初期Ver.)
武器屋ツンルイズ14
叩かれると痛そうだなぁ
武器屋ツンルイズ15
この椅子が妙に出来がいいです
武器屋ツンルイズ16
貴族のぱんちゅw
武器屋ツンルイズ17
洗うのはサイトの仕事です
武器屋ツンルイズ18武器屋ツンルイズ19
上も下も綺麗に脱げますw
武器屋ツンルイズ20
メディアファクトリーは、この辺大らかなのかな?
武器屋ツンルイズ21
角川あたりだとまず無理だろうなぁ
武器屋ツンルイズ22
出るとこが全く出ていない見事なロリ体型ですw
武器屋ツンルイズ23
流石にB地区は無しです
武器屋ツンルイズ24
強烈な大平原だなぁwだがそれが良いww
武器屋ツンルイズ25武器屋ツンルイズ26
オバニを脱がせるのも面白いです
武器屋ツンルイズ27武器屋ツンルイズ28
お腹も柔らかそう
武器屋ツンルイズ29
起伏の無いお腹がお子様っぽいw
武器屋ツンルイズ30
微妙に穿いていないっぽく見えるアングル
武器屋ツンルイズ31
リボン付きの可愛いぱんちゅです
武器屋ツンルイズ32
スージーさんもしっかりとw
武器屋ツンルイズ33
貴族なので、平民に見られても気にしません(序盤のみ)
武器屋ツンルイズ34
エロゲに出てきそうな絵ですw
武器屋ツンルイズ35
なかなか出ないゲームに、お仕置き中w
武器屋ツンルイズ36


感想:
服が脱げるのは想定外でしたw



武器屋もついに上が脱げる時代に突入wと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ゼロの使い魔 ルイズ アルター版
コミックアライブ 誌上通販ルイズおすわりフィギュア
ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版


 
壽屋
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ 小悪魔Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

 
壽屋
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ Sweet White Ver. 宮沢模型限定版 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

 
アルター
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
壽屋
ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

 
壽屋
ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
アルター
ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/282-53f66eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック