上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼロの使い魔 -双月の騎士- シエスタ アルター版 
 ↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「ゼロの使い魔 -双月の騎士- シエスタ」です
ゼロもアニメ3期が始まるけど、ルイズ以外の立体化がほとんど無いからなぁ
このシエスタには期待していましたw

出来はなかなかです
キャラ設定通り地味だけど、シエスタらしい雰囲気が良く出ています
振り返りちょっと驚いたような表情とか、かなり可愛いなぁ
シンプルなメイド服(何故か胸だけ強調デザインw)も動きがあって良い感じです

アルターゼロ魔タバサ巨乳エルフも出して欲しいなぁ…
シルフィモンモンまで出ると最高だけどw
 
トリステイン魔法学院の巨乳メイド、シエスタです
アルターシエスタ01
イマイチ影が薄いけど、メインヒロインの一人だよなぁ
アルターシエスタ02アルターシエスタ03アルターシエスタ04
ちょっと驚いたような顔が可愛いです
アルターシエスタ05
平民っぽい普通な可愛さが良いなぁ
アルターシエスタ06アルターシエスタ07
日本人のクオーターで、黒髪黒瞳なのもポイント高いです
アルターシエスタ08
妙に胸が強調されたデザインですw
アルターシエスタ09
世界観的にノーブラなので、B地区が浮いていますw
アルターシエスタ10アルターシエスタ11
ゼロも最初はこれくらいで爆乳だったのになぁ…
アルターシエスタ12
胸のデザイン以外は、普通なメイド服です
アルターシエスタ13アルターシエスタ14
相変わらずシンプルな台座です
アルターシエスタ15
平民らしからぬ薄緑のぱんちゅですw
アルターシエスタ16
ノーパンなシエスタを意識しているサイトに妬いたルイズのプレゼントと予想w
アルターシエスタ17
主張の激しい胸と比べると、可愛いお尻ですw
アルターシエスタ18
ビスチェルイズと並べて
アルターシエスタ19


感想:
平民っぽい雰囲気がなかなか良いですw



でも、こんなメイドに迫られたら一発だよなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ゼロの使い魔 -双月の騎士- ルイズ ビスチェVer. アルター版
ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔Ver. コトブキヤ版
ゼロの使い魔 ルイズ アルター版
コミックアライブ 誌上通販ルイズおすわりフィギュア
ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版


ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ
アルター
ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver.
アルター
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver.

ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ
壽屋
ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/494-92bb027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック