上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼロの使い魔 -双月の騎士- ルイズ ビスチェVer. アルター版 ←クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「ゼロの使い魔 -双月の騎士- ルイズ ビスチェVer.」です
以前出たアルタールイズが今3つな出来だったのでちょっと心配していたけど、今回は決定版とも言える出来でしたw
やっぱり最近のアルターは確変かかってるなぁ

出来はかなり良好です
アニメ版準拠のルイズとしては、ほぼ文句ないルイズです
しいて言えば、相変わらずシンプルすぎる台座かな?
MAXハルヒシリーズみたいに、作品名とキャラ名がプリントしてあるだけでかなりイメージ変わるのになぁ

原作でも印象深い魅惑のビスチェもなかなか似合っています
限定版で白ビスチェもあったけど、原作読んでいるならやっぱり黒だよなぁw
原作ではもっとヤバいデザインだった気がするけど、アニメ版だとこんな感じだったかな?
でも、ルイズがこの格好で居るなら、魅惑の妖精亭毎日でも通うのにw
店長がアレだけど…

アルターからシエスタ武器屋からタバサも出るけど、キュルケは出ないのかな?
一番出て欲しいのは、モンモンだけどまず無理だろうなぁ…
 
チップレースの賞品「魅惑のビスチェ」姿のルイズです
アルタールイズビスチェ01
魅了の魔力無くても、一発でルイズの虜にw
アルタールイズビスチェ02アルタールイズビスチェ03アルタールイズビスチェ04
アニメ版準拠の顔も可愛いです
アルタールイズビスチェ05
アップにした髪も似合っているなぁ
アルタールイズビスチェ06アルタールイズビスチェ07
お酌してもらいたいw
アルタールイズビスチェ08
相変わらず無い乳だけど、それが良いw
アルタールイズビスチェ09
微妙にある谷間が良いなぁw
アルタールイズビスチェ10アルタールイズビスチェ11
フリフリのスカートです
アルタールイズビスチェ12
大きく開いた背中
アルタールイズビスチェ13
相変わらずの台座
アルタールイズビスチェ14
オバニはいつも履いてるけど、デザインが違うだけでお色気アップw
アルタールイズビスチェ15アルタールイズビスチェ16
ピンクの紐パンw
アルタールイズビスチェ17
貴族だけが凝ったぱんちゅ穿けるんだよなぁ
アルタールイズビスチェ18
その紐を解きたいw
アルタールイズビスチェ19
おへそまでしっかり作ってあるのは流石
アルタールイズビスチェ20
薄っすらスージーさんらしきものが見える気もw
アルタールイズビスチェ21


感想:
これはルイズの決定版かもw


是非このレベルのモンモン(セーラー服Ver.)をwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔Ver. コトブキヤ版
ゼロの使い魔 ルイズ アルター版
コミックアライブ 誌上通販ルイズおすわりフィギュア
ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版


 
アルター
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
アルター
ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 

 
壽屋
ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/292-a2e23cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゼロの使い魔に関するキーワードのリンク集です。
2008/02/12(火) 12:32:39 | ゼロの使い魔の注目キーワード - ゼロの使い魔 情報倉庫 最新ニュースや動画