上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦国ランス 戦姫 アルター版 
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「戦国ランス 戦姫」です
戦国ランスモノは武器屋から色々出ているけど、アルターの第一弾は戦姫でしたw
確かに主戦力キャラだけど、ストーリーの大筋に絡まない戦姫をチョイスする辺りがアルターらしいかも

出来はなかなかです
戦闘中の気合の入った雰囲気が良く出ています
流石戦闘狂だなぁ
台座のオロチもかなりしっかり作られています
こういう辺りが流石アルターかも
ランスキャラなだけに、ミニスカ着物から覗く太腿+オバニがエロスです
戦国ランスのエロシーンでは、戦姫のが好きだっただけに、この太ももの破壊力には感激w
その奥の輝く白ぱんちゅも堪りませんw
台座のオロチは絶対覗いているよなぁ…

アルターにはもっと戦国ランスシリーズを続けて欲しいなぁ
是非毛利三姉妹竜馬辺りのマイナー路線をw
 
徳川家最後の生き残り戦姫こと千姫です
アルター戦姫01アルター戦姫02
兵種は足軽だけど、守備より攻撃キャラとして使用していたなぁ
アルター戦姫03アルター戦姫04
戦闘狂らしい気合の入った表情です
アルター戦姫05
ランスが即Hすると決めたほどの美人さんですw
アルター戦姫06アルター戦姫07
やっぱり戦っている時の戦姫はカッコいいです
アルター戦姫08
塗りや造形も丁寧で、流石アルターだなぁ
アルター戦姫09
触手みたいな前髪かもw
アルター戦姫10
流れるような髪も綺麗です
アルター戦姫11
なかなか大きなおっぱい
アルター戦姫12
この胸を生かしたエロシーンも欲しかったなぁ
アルター戦姫13アルター戦姫14
着物越しのおっぱいも良いものです
アルター戦姫15
装甲部分
アルター戦姫16
背中
アルター戦姫17

アルター戦姫18
キュッと締まったウエストと帯
アルター戦姫19
帯とミニスカw
アルター戦姫20アルター戦姫21
エロチックな姫様だなぁ
アルター戦姫22
台座のオロチ
アルター戦姫23
蛇の口の中やお札等、かなり気合入っています
アルター戦姫24アルター戦姫25
テカテカオバニな脚ですw
アルター戦姫26
ミニスカから覗く太腿が良いなぁ
アルター戦姫27アルター戦姫28
形の良いお尻です
アルター戦姫29
膝周りと足元
アルター戦姫30アルター戦姫31
内腿最高w
アルター戦姫32
穿いていないっぽく見えるかも
アルター戦姫33
光沢のある白ぱんちゅでしたw
アルター戦姫34
なかなかのエロぱんちゅだなぁ
アルター戦姫35
くっきりスージさんもw
アルター戦姫36
戦闘中チラチラ見えるだろうなぁ
アルター戦姫37
何ともエロイ尻ですw
アルター戦姫38
戦姫の拘束エロシーンは好きだったなぁw
アルター戦姫39
迷宮戦でもエース級の戦力です
アルター戦姫40
とにかく使い勝手の良いキャラでした
アルター戦姫41
作中でもっと活躍して欲しかったなぁ…続編でもぜひ登場機会を!!
アルター戦姫42 


感想:
戦姫、思っていた上にエロイ服装だったなぁw


戦姫はもっとエロ方面でも活躍して欲しかったですwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
戦国ランス 南条蘭 コトブキヤ版
戦国ランス 鈴女(すずめ) コトブキヤ版
戦国ランス 上杉謙信 コトブキヤ版
戦国ランス 香姫 戦国A-BRAND VOLKS STATUE
カスタマイズフィギュア 戦国ランス 上杉謙信
超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー アルター版
ぱすてるチャイム Continue 斎香・S・ファルネーゼ アルター版
BOMEコレクション第19弾 鬼畜王ランス 山本五十六
X-BRAND 1/6スケール 山本五十六 スタチュー
ぱすてるチャイム Continue 竜胆リナ アルター版
鬼畜王ランス 山本五十六 A-BRAND完成品


戦国ランス 戦姫
アルター
戦国ランス 戦姫

戦国ランス 戦姫
壽屋
戦国ランス 戦姫

戦国ランス 上杉謙信 白の軍神 amazon.co.jp限定版
壽屋
戦国ランス 上杉謙信 白の軍神 amazon.co.jp限定版
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/832-72440540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック