上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武器屋戦国ランス南条蘭00 
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「戦国ランス 南条蘭」です
武器屋戦国ランスシリーズも、謙信鈴女戦姫香姫に続く5弾目になるのかな?
アリスキャラが普通に市販完成品で手に入るのは嬉しいなぁ

出来はまずまずです
陰陽らしい複雑な服装もきちんと塗り分けられています
式神お札もしっかり作られているのが嬉しいかも
式神を召喚する時のポーズもなかなかカッコいいなぁ
ゲーム中では眼鏡キツネと比べて微妙な戦力だったし、ルート以外では途中で脱落したりと印象弱かったけど、立体化するとかなり見栄えがします

武器屋らしくスカートはデフォで脱がせられます
ゲーム中のエロシーンはお尻ばかり見せていただけに、なかなかのエロ尻でしたw
オバニから太もも、ぱんちゅへのラインが良いなぁ
ぱんちゅの食い込みもなかなかでしたw

武器屋戦国ランスはこの後のラインナップが出ていないけど、是非シリーズは続けて欲しいです
残るヒロインの五十六とか、大河便乗で直江愛とか、エロ巫女風華とか、スク水鉄砲娘とか、毛利三姉妹とか、不幸雪姫とか、我が儘阿樹姫とかどんどん出して欲しいなぁ
大陸からの援軍娘も出してくれると更に嬉しいですw
 
ルート持ち3ヒロインの一人、南条蘭です
武器屋戦国ランス南条蘭01
早雲大好きツンデレ娘w
武器屋戦国ランス南条蘭02武器屋戦国ランス南条蘭03
敵で出た時に朱雀を使われると、一撃で壊滅させられる事も…
武器屋戦国ランス南条蘭04
つり目で勝気な表情も可愛いです
武器屋戦国ランス南条蘭05
塗りや抜きは何時もの武器屋クオリティかな 
武器屋戦国ランス南条蘭06武器屋戦国ランス南条蘭07
ゲームプレイ前は、一番好きなキャラでした(ゲームプレイで一気に謙信ちゃんに転んだけどw)
武器屋戦国ランス南条蘭08
かなりの貧乳です
武器屋戦国ランス南条蘭09
エロシーンでも胸は見えなかった記憶が…
武器屋戦国ランス南条蘭10武器屋戦国ランス南条蘭11
胸を反らせたポーズなのに、膨らみが微妙過ぎるw
武器屋戦国ランス南条蘭12
背中
武器屋戦国ランス南条蘭13
式神・お札の陰陽セット
武器屋戦国ランス南条蘭14武器屋戦国ランス南条蘭15
紙垂とかも付いています
武器屋戦国ランス南条蘭16
立体化すると結構見栄えのする服装だなぁ
武器屋戦国ランス南条蘭17武器屋戦国ランス南条蘭18
スカートの捲れ方も良い感じですw
武器屋戦国ランス南条蘭20
台座は北条菱をかたどっています
武器屋戦国ランス南条蘭21
ミニスカートから延びるオバニが良いなぁw
武器屋戦国ランス南条蘭22
戦国なのにミニスカなのは、ファンタジーのお約束w
武器屋戦国ランス南条蘭23武器屋戦国ランス南条蘭24
エロい太さの脚ですw
武器屋戦国ランス南条蘭25
陰陽師的絶対領域
武器屋戦国ランス南条蘭26
パンチラポジションw
武器屋戦国ランス南条蘭27武器屋戦国ランス南条蘭28
やっぱりエロ尻だなぁw
武器屋戦国ランス南条蘭29
スカート離脱
武器屋戦国ランス南条蘭30
ランスの命令で嫌々羞恥プレイw
武器屋戦国ランス南条蘭31武器屋戦国ランス南条蘭32
戦闘後にランスに襲われるだろうなぁw
武器屋戦国ランス南条蘭33
なかなかのエロぱんちゅです
武器屋戦国ランス南条蘭34
ゲーム中と同じ白ぱんちゅ
武器屋戦国ランス南条蘭35武器屋戦国ランス南条蘭36
尻の食い込みがw
武器屋戦国ランス南条蘭37
オバニの食い込みや膝の造型もエロエロだなぁ
武器屋戦国ランス南条蘭38
この膝も素晴らしいw
武器屋戦国ランス南条蘭39武器屋戦国ランス南条蘭40
オバニの後ろに縫い線があるのも良いなぁ
武器屋戦国ランス南条蘭41
かなりのハイレグぱんちゅw
武器屋戦国ランス南条蘭42
早雲の為に買った勝負ぱんちゅをランスに脱がせられw
武器屋戦国ランス南条蘭43武器屋戦国ランス南条蘭44
ゲーム中どおりのエロ尻ですw
武器屋戦国ランス南条蘭45
胸が無い分下半身で勝負w
武器屋戦国ランス南条蘭46武器屋戦国ランス南条蘭47
ローアングルで
武器屋戦国ランス南条蘭48
揉みごたえのありそうなお尻ですw
武器屋戦国ランス南条蘭49
素晴らしい食い込みだなぁ
武器屋戦国ランス南条蘭50
ランスみたいにこの尻をバックから攻めたいなぁw
武器屋戦国ランス南条蘭51
朱雀召喚!
武器屋戦国ランス南条蘭52
ランスヒロインらしいなかなかの不幸っぷりだったなぁ
武器屋戦国ランス南条蘭53 


感想:
陰陽師っぽい服とエロスの組み合わせが素晴らしいw



今後のランスシリーズには多分出ないのが残念だなぁと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
戦国ランス 鈴女(すずめ) コトブキヤ版
戦国ランス 上杉謙信 コトブキヤ版
戦国ランス 香姫 戦国A-BRAND VOLKS STATUE
カスタマイズフィギュア 戦国ランス 上杉謙信
超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー アルター版
ぱすてるチャイム Continue 斎香・S・ファルネーゼ アルター版
BOMEコレクション第19弾 鬼畜王ランス 山本五十六
X-BRAND 1/6スケール 山本五十六 スタチュー
ぱすてるチャイム Continue 竜胆リナ アルター版
鬼畜王ランス 山本五十六 A-BRAND完成品


戦国ランス 南条蘭
壽屋
戦国ランス 南条蘭

戦国ランス 戦姫
アルター
戦国ランス 戦姫
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/792-8bbba4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック