上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦国ランス 上杉謙信 コトブキヤ版 ←クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「戦国ランス 上杉謙信」です
武器屋からは、鈴女も出るしこのままシリーズ化して欲しいなぁ
ボークスPVCで何体か出すみたいだけど、あそこは普通には売らないだろうし…

出来はまずまずです
髪の毛の表現がちょっとダルイけど、PVCだと仕方ないかな?
動きのあるポーズはかなりカッコいいです
武器屋クレハも躍動感があったし、只の素立ちより見栄えがするのは嬉しいです
飾る場所取るのは、ちと悲しいけどw
後、色々パーツが付いてくるのも嬉しいなぁ
兜・帝ソード・帝ハチマキ・帝装備用シール等々かなり豪華です

そして、武器屋らしくこの重装備でもスカート(袴もどき?)が脱がせるのは流石
戦国ランス最強ユニットなのに、華奢な下半身に一発でやられましたw
大食いなのにこのスタイルは、さすが毘沙門天の化身かもw

シリーズ化するのなら、マイナーどころのキャラも出して欲しいなぁ
阿樹姫柚美アギレダ辺りも是非w
 
戦国ランス最強ユニットの一角 上杉謙信ちゃんです
武器屋戦国ランス謙信01
でも、上杉家落すのは簡単だよなぁw
武器屋戦国ランス謙信02
踊るような剣術で、ランスすら圧倒します
武器屋戦国ランス謙信03
リックと戦わせてみたいなぁw
武器屋戦国ランス謙信04
ちょっと髪がダルイけど、なかなか可愛いです
武器屋戦国ランス謙信05
目線合わせた角度が一番可愛いかも
武器屋戦国ランス謙信06武器屋戦国ランス謙信07
某騎士王クラスの大食いなのに、燃費が凄そうですw
武器屋戦国ランス謙信08
鎧越しでもなかなかの美乳です
武器屋戦国ランス謙信09
流石ランスが気後れするほどの完全美少女w
武器屋戦国ランス謙信10武器屋戦国ランス謙信11
流れるような髪の毛
武器屋戦国ランス謙信12
鎧の塗装も結構綺麗です
武器屋戦国ランス謙信13
剣や動きのあるスカートも良いなぁ
武器屋戦国ランス謙信14武器屋戦国ランス謙信15
台座
武器屋戦国ランス謙信16
兜装備
武器屋戦国ランス謙信17
兜付きの方が、ゲームの印象に近いなぁ
武器屋戦国ランス謙信18武器屋戦国ランス謙信19
リボンを外して、ダボに差し込んで固定しています
武器屋戦国ランス謙信20
ゲーム中ではホント常時一軍でした…特に軍神の威光が効果あり過ぎw
武器屋戦国ランス謙信21武器屋戦国ランス謙信22
是非、愛も出して欲しいなぁ…並べて飾りたい!
武器屋戦国ランス謙信23
帝装備Ver.
武器屋戦国ランス謙信24
アナザーの謙信ルートの装備です
武器屋戦国ランス謙信25武器屋戦国ランス謙信26
謙信ちゃんが帝なら、良い国になりそうだなぁw
武器屋戦国ランス謙信27
帝リングはシールで再現するみたいです…使ってないけど
武器屋戦国ランス謙信28武器屋戦国ランス謙信29
流石武器屋w
武器屋戦国ランス謙信30
ポーズも相まって、これは素晴らしいキャストオフだなぁ
武器屋戦国ランス謙信31
華奢な下半身が何とも色っぽいw
武器屋戦国ランス謙信32
某GAⅡのOP映像っぽかもw
武器屋戦国ランス謙信33
細い脚と白いぱんちゅが最高ですw
武器屋戦国ランス謙信34武器屋戦国ランス謙信35
おへそとかスカートの皺とか、力の入れ方が凄いです
武器屋戦国ランス謙信36
お尻の割れ目が覗いているのがセクシーw
武器屋戦国ランス謙信37
ホント最高の眺めですw
武器屋戦国ランス謙信38
これはランスじゃなくても一発KOだよなぁ
武器屋戦国ランス謙信39武器屋戦国ランス謙信40
お尻を突き出したようなポーズも最高ですw
武器屋戦国ランス謙信41
シンプルなぱんちゅだけど、謙信ちゃんらしいです
武器屋戦国ランス謙信42
皺とか力入れ過ぎw
武器屋戦国ランス謙信43


感想:
サンプル時は結構心配していたけど、実物はなかなか良かったです



やっぱり動きのあるポーズは良いなぁと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
戦国ランス 香姫 戦国A-BRAND VOLKS STATUE
カスタマイズフィギュア 戦国ランス 上杉謙信
超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー アルター版
ぱすてるチャイム Continue 斎香・S・ファルネーゼ アルター版
BOMEコレクション第19弾 鬼畜王ランス 山本五十六
X-BRAND 1/6スケール 山本五十六 スタチュー
ぱすてるチャイム Continue 竜胆リナ アルター版
鬼畜王ランス 山本五十六 A-BRAND完成品


戦国ランス 上杉謙信 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋
戦国ランス 上杉謙信 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

戦国ランス 鈴女 (すずめ) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋
戦国ランス 鈴女 (すずめ) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/393-1874c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック