上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カスタマ謙信00 ←クリックでレビュー頁へ

ボークスから発売された「カスタマイズフィギュア 戦国ランス 上杉謙信」です
カスタマ買ったのは、初期素体シリーズ以来だなぁ
謙信セットには、カスタマ玉が黒色のしか入っていなかったので、昔の素体から肌色のを移植
足元はスカートで隠れるけど、首は目立つだろうから、肌色も入れておいて欲しいかも

一応簡単に塗装してみました
カラーレジンに同じ色塗っただけだから、ヤスリがけの後消し位にしかなってないけど
塗装込みで3日くらいで出来たから、ガレキよりはかなり組みやすいなぁ
でも、すぐカスタマ玉が外れるし、色々パーツが干渉してほとんど動かせないのが残念かも
一応自立するけど、ちょっと揺れたら倒れそうだし
カスタマPは大丈夫なのかな?
 
戦国ランス最強の剣士です
カスタマ謙信01
カスタマだけど、稼動は期待しない方が良いかも
カスタマ謙信02
スカートの後ろのつなぎ目は消してあります
カスタマ謙信03
白・銀・黒・青紫・肌色のカラーレジンで構成されています
カスタマ謙信04
瞳は付属のデカールを貼っただけです…左右でちょっとずれてるなぁ
カスタマ謙信05
瞳デカール貼る前に、下地の白目は塗った方が良いかも
カスタマ謙信06
縁のラインとかも塗ったけど、塗り分けは結構楽です
カスタマ謙信07
良く判らないけど、胸パーツは一応パール塗装しています
カスタマ謙信08
台座はトイプラいずみのを流用
カスタマ謙信09
兜とリボンのコンパチです
カスタマ謙信10
こっちの方が可愛いかもw
カスタマ謙信11


感想:
瞳デカールが結構貼り難い上に、すぐ剥がれてきて結構面倒でした



久しぶりに色塗ったのは楽しかったなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


 
アリスソフト
戦国ランス
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/51-d4bb0c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック