上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある魔術の禁書目録(インデックス) 神裂火織 
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「とある魔術の禁書目録(インデックス) 神裂火織」です
何人もの第3のヒロイン候補を差し置いて、ねーちんが出るとは武器屋は解っているなぁw
あまりに強過ぎて出番がちょっと少ないけど、ドジっ娘属性が追加されて対当麻の戦闘力は格段に上がってきているよなぁ
土御門辺りにからかわれている姿が可愛過ぎですw

出来はまずまずです
ねーちんらしいスマートで引き締まった雰囲気も良く出ています
カットジーンズにTシャツへそ出しルックなウェスタンルックと、当麻じゃないけどエロい格好だなぁ…
まぁ、現教皇代理が頭ぼさぼさの不良おっさんだから、天草教的には別に良いのかw
鍛えているのに大きな胸が、インデックス美琴辺りに恨まれそうです
引き締まったお腹のラインやジーンズから覗くお尻の割れ目もエロエロですw
七天七刀を構えている姿もなかなかカッコいいなぁ

武器屋とある魔術シリーズ、次もヒロイン格をスッ飛ばして何故か黒子ですw
これで初春が出ればレールガンのメインメンバーが揃うのになぁ
でも、せめて初春よりは先に吸血鬼殺しをお願いしますw
 
上条組の最強戦力、ねーちんこと神裂火織です
武器屋とある魔ねーちん01
全ての救われぬ者に救いの手を
武器屋とある魔ねーちん02武器屋とある魔ねーちん03
聖人補正で、天使や神様とも互角と言うふざけた戦闘力w
武器屋とある魔ねーちん04
とても18歳とは思えない大人びた表情です
武器屋とある魔ねーちん05
年相応の反応をした時のギャップが堪りませんw
武器屋とある魔ねーちん06武器屋とある魔ねーちん07
天草十時教じゃないけど、こんな女教皇なら心酔するだろうなぁw
武器屋とある魔ねーちん08
長い髪をポニテに
武器屋とある魔ねーちん09
なかなか大きなおっぱいw
武器屋とある魔ねーちん10
鍛えているのに、ここは柔らかそうですw
武器屋とある魔ねーちん11武器屋とある魔ねーちん12
聖人のおっぱいw
武器屋とある魔ねーちん13
背中
武器屋とある魔ねーちん14
手加減不能の唯閃発動直前かも
武器屋とある魔ねーちん15
引き締まった腹筋がセクシーですw
武器屋とある魔ねーちん16
お腹+ジーンズ+太ももの破壊力も素晴らしい
武器屋とある魔ねーちん17武器屋とある魔ねーちん18
ローライズジーンズは、上からの眺めが最高ですw
武器屋とある魔ねーちん19
台座とウェスタンブーツ
武器屋とある魔ねーちん20武器屋とある魔ねーちん21
片方の太腿がむき出しなのがエロイですw
武器屋とある魔ねーちん22
一応魔術的に左右非対称にしているみたいだけど、普通にエロだよなぁw
武器屋とある魔ねーちん23武器屋とある魔ねーちん24
後ろから
武器屋とある魔ねーちん25
ギリギリまでカットしてあるのがw
武器屋とある魔ねーちん26
ぱんちゅは穿いていてもハイレグだよなぁw
武器屋とある魔ねーちん27武器屋とある魔ねーちん28
引き締まったカッコいいお尻です
武器屋とある魔ねーちん29
ベルト+七天七刀は取り外しできます
武器屋とある魔ねーちん30
素晴らしい眺めだなぁ
武器屋とある魔ねーちん31
ローアングルで
武器屋とある魔ねーちん32
フラグ男上条さんに視姦される最強戦力w
武器屋とある魔ねーちん33武器屋とある魔ねーちん34
破いたジーンズからお尻がはみ出ている感じが良いなぁ
武器屋とある魔ねーちん35
色々と動いてかっこ良さそうなフォルムかも
武器屋とある魔ねーちん36
下からの角度だと、冷たく見下されている感がw
武器屋とある魔ねーちん37
ねーちんは、戦闘中とそうでない時のギャプが素晴らしいよなぁ
武器屋とある魔ねーちん38 


感想:
次は、穿いてない浴衣(透け)Ver.か堕天使エロメイドVer.を是非w


figmaでも良いので、男キャラも出して欲しいなぁと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
とある魔術の禁書目録(インデックス) インデックス コトブキヤ版
とある魔術の禁書目録 白井黒子 電撃大王1月号付録
とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ版


とある魔術の禁書目録 神裂火織
壽屋
とある魔術の禁書目録 神裂火織

とある魔術の禁書目録 白井黒子
壽屋
とある魔術の禁書目録 白井黒子

とある魔術の禁書目録 インデックス
壽屋
とある魔術の禁書目録 インデックス

とある魔術の禁書目録 御坂 美琴
壽屋
とある魔術の禁書目録 御坂 美琴
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/796-7edcdd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック