上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴」です
とある3ヒロインの中で一番ヒロインらしいヒロインだよなぁ
まぁ、相手が噛み付きシスター地味地味吸血鬼殺しじゃ勝負にならないけどw

出来はまずまずです
サンプル写真を見た時はイマイチかな?と思ったけど、実物はなかなか良かったです
武器屋らしい動きを感じさせる造形も面白いです
やっぱり美琴はアクションシーンのイメージが強いからなぁ
でも、いくら動いても、パンチラで見えるのは残念パンツだけどw

学園最強クラスのレベル5だけど、中学生らしいスタイルが可愛いです
ちょっと控え目な胸や、ミニスカートから延びる健康的な脚が素晴らしいw
差し替えで代名詞のレールガンが再現できるのも、原作ファンとしては嬉しいなぁ
 
科学サイド最強クラスのビリビリ中学生です
武器屋とある魔ビリビリ01
当麻にツンデレなのが可愛いですw
武器屋とある魔ビリビリ02武器屋とある魔ビリビリ03武器屋とある魔ビリビリ04
美琴らしい強気な表情だなぁ
武器屋とある魔ビリビリ05
努力のレベル5だけに、自信満々です
武器屋とある魔ビリビリ06武器屋とある魔ビリビリ07
こう見えてもお嬢様の筈
武器屋とある魔ビリビリ08
結構控え目な胸ですw
武器屋とある魔ビリビリ09
まだ中学生だし、今後に期待かなw
武器屋とある魔ビリビリ10武器屋とある魔ビリビリ11
でも、これくらいが好みかも
武器屋とある魔ビリビリ12
汎用性抜群の電撃使いです
武器屋とある魔ビリビリ13
代名詞たる超電磁砲(レールガン)Ver.
武器屋とある魔ビリビリ14
差し替え髪飾り
武器屋とある魔ビリビリ15
お嬢様なのに、ゲーセンのコイン使用って言うのがw
武器屋とある魔ビリビリ16武器屋とある魔ビリビリ17
美琴は、意外に可愛いモノ好きだからなぁ
武器屋とある魔ビリビリ18武器屋とある魔ビリビリ19
凝った台座と学生靴とルーズソックス
武器屋とある魔ビリビリ20武器屋とある魔ビリビリ21
すらりと伸びた脚が素晴らしいw
武器屋とある魔ビリビリ22武器屋とある魔ビリビリ23
膝周りも色っぽいw
武器屋とある魔ビリビリ24武器屋とある魔ビリビリ25
ひらりと翻るミニスカート
武器屋とある魔ビリビリ26武器屋とある魔ビリビリ27
でも、スカートの下は残念パンツな短パンですw
武器屋とある魔ビリビリ28
コミック版では、子供にまで変なパンツ言われていたなぁw
武器屋とある魔ビリビリ29
白子曰く、美琴は子供っぽいパンツが好みみたいですw
武器屋とある魔ビリビリ30
でも、これならアニメでもパンチラし放題だよなぁ
武器屋とある魔ビリビリ31
一応接着されていたけど、スカートは外せます
武器屋とある魔ビリビリ32武器屋とある魔ビリビリ33
普通に短パンですw
武器屋とある魔ビリビリ34
でも、ホント脚は素晴らしい
武器屋とある魔ビリビリ35


感想:
健康的な脚が素晴らしいなぁ…設定通りの残念パンツも良いw



是非御坂妹(縞パン)や黒子(エロパン)もお願いしますwと言う方は、人気blogランキングへ



とある魔術の禁書目録 御坂 美琴
壽屋
とある魔術の禁書目録 御坂 美琴

とある魔術の禁書目録 インデックス
壽屋
とある魔術の禁書目録 インデックス

とある魔術の禁書目録 神裂火織
壽屋
とある魔術の禁書目録 神裂火織
 
コメント
この記事へのコメント
吸血殺しはすでに脱落
やはり期待の新参は五和でしょう
まさに新3ヒロイン
2008/11/08(土) 03:49 | URL | fdgd #-[ 編集]
>fdgdさん
姫神は貴重な天然能力者だし、もう一寸フラグが欲しいとこですw
でも、コミック版からもハブられたみたいだし、苦難の道は続きそうだなぁ
2008/11/08(土) 23:11 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/667-2f0b7bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック