上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある魔術の禁書目録 白井黒子 電撃大王1月号付録 
↑ クリックでレビュー頁へ

電撃大王2009年1月号付録の「とある魔術の禁書目録 白井黒子」です
美琴をストーキングするレベル4テレポーターが立体化w
科学サイドでは、美琴一方通行と同じくらい出番の多いメインキャラだよなぁ
当麻の無制限フラグアタックの効果が無い数少ない女性キャラかもw

出来はまずまずです
格安の雑誌付録としては悪くないかも
しかし、お嬢様学校の癖にえらい短いスカートだなぁw
その中には、美琴が力いっぱい引いた派手派手ぱんちゅが控えていますw
確かにお子様趣味の美琴には刺激的すぎるかも

電撃大王付録、次は何故かインデックスです
美琴黒子と科学サイドなのだから、初春の方が面白いのになぁ
 
美琴&黒子
電撃大王とある魔黒子01
レベル4だけど、汎用性の高さはかなり高いです
電撃大王とある魔黒子02
風紀委員として活動中の姿かな?
電撃大王とある魔黒子03電撃大王とある魔黒子04電撃大王とある魔黒子05
サイズを考えればまずまずかな
電撃大王とある魔黒子06
くねくねツインテとか、結構面白い造形です
電撃大王とある魔黒子07電撃大王とある魔黒子08
かなり可愛いのに、レズっ娘ですw
電撃大王とある魔黒子09
控え目なおっぱいw
電撃大王とある魔黒子10
まだまだ成長に期待かな?
電撃大王とある魔黒子11電撃大王とある魔黒子12
ダーツをテレポートする攻撃はかなり強烈だなぁ
電撃大王とある魔黒子13
台座
電撃大王とある魔黒子14
かなり短いスカートですw
電撃大王とある魔黒子15電撃大王とある魔黒子16
原作だとスカートめくってダーツを取り出すけど、これならそのまま取れるよなぁw
電撃大王とある魔黒子17
確かにこのぱんちゅなら、美琴は引くよなぁ
電撃大王とある魔黒子18
テレポーターなので、穿いている感じのしないぱんちゅがお好みです
電撃大王とある魔黒子19
これであちこちテレポートするのだから、常時パンチラ状態だよなぁ
電撃大王とある魔黒子20
学園都市に行ってみたいw
電撃大王とある魔黒子21


感想:
美琴と並べて飾るとなかなか良い感じかも


トレフィグで他のキャラも出して欲しいなぁと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ版


とある魔術の禁書目録 白井黒子
壽屋
とある魔術の禁書目録 白井黒子

とある魔術の禁書目録 御坂 美琴
壽屋
とある魔術の禁書目録 御坂 美琴

とある魔術の禁書目録 インデックス
壽屋
とある魔術の禁書目録 インデックス

とある魔術の禁書目録 神裂火織
壽屋
とある魔術の禁書目録 神裂火織
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/698-06b85e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック