上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある魔術の禁書目録(インデックス) インデックス コトブキヤ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「とある魔術の禁書目録(インデックス) インデックス」です
10万3千冊禁書目録ビリビリに先を越されたけどアニメの放映中に立体化が間に合いましたw
だんだん影が薄くなっているような気もするけど、吸血鬼殺しよりはマシだよなぁ…

出来はまずまずです
キャストオフ可能なので、分割線が目立つのがちょっと残念だなぁ
まぁ、バラバラな歩く教会だから、これはこれで良いのかもw
物語冒頭のキーとなるフードも取り外しできるのは嬉しいです
キャストオフ後の起伏の少ないラインもインデックスらしくて素晴らしいなぁw
インデックスビリビリ小萌先生当麻はかなりの貧乳マニアかも

武器屋とある魔シリーズ、次は女教皇ねーちんびっくりぱんちゅな黒子と続くので楽しみです
何とか御坂妹吸血鬼殺しくらいまでシリーズ続いて欲しいなぁ…
 
純白の腹ペコシスターです
武器屋とある禁書目録01
当麻に破壊された歩く教会(安全ピン付き)着用
武器屋とある禁書目録02武器屋とある禁書目録03
年齢不明だけど、どう見てもロリっ娘だよなぁw
武器屋とある禁書目録04
原作ともアニメとも違う感じだけど、なかなか可愛いです
武器屋とある禁書目録05
インデックスも当麻に負けないくらいのフラグ体質だよなぁ
武器屋とある禁書目録06武器屋とある禁書目録07
トウマ、お腹がすいたー
武器屋とある禁書目録08
フードは別パーツです
武器屋とある禁書目録09
これはこれで可愛いなぁw
武器屋とある禁書目録10武器屋とある禁書目録11
やっぱりお腹がすいたー
武器屋とある禁書目録12
あれだけ食べても成長しないものだなぁw
武器屋とある禁書目録13
まぁ、貧乳仲間の多い作品だから大丈夫w
武器屋とある禁書目録14武器屋とある禁書目録15
シンプルな台座
武器屋とある禁書目録16
シスター服が可愛いです
武器屋とある禁書目録17武器屋とある禁書目録18
どこから見ても幼いですw
武器屋とある禁書目録19武器屋とある禁書目録20
スフィンクス
武器屋とある禁書目録21
キャストオフ後
武器屋とある禁書目録22
第一話の頃より日本に慣れたのか、下着を付けていますw
武器屋とある禁書目録23武器屋とある禁書目録24
肉づきの薄いロリ体型w
武器屋とある禁書目録25
この後でガブッと噛みつかれそうw
武器屋とある禁書目録26
何とも慎ましい胸ですw
武器屋とある禁書目録27
微妙なふくらみがエロスw
武器屋とある禁書目録28武器屋とある禁書目録29
谷間なんてありませんw
武器屋とある禁書目録30
背中
武器屋とある禁書目録31
肉づきの薄いお腹です
武器屋とある禁書目録32
ホント細身だなぁ
武器屋とある禁書目録33武器屋とある禁書目録34
綺麗な脚です
武器屋とある禁書目録35武器屋とある禁書目録36
太腿からお尻のラインが綺麗です
武器屋とある禁書目録37
リボンの付いた可愛いぱんちゅですw
武器屋とある禁書目録38
この辺の好みは美琴と同じっぽいかも
武器屋とある禁書目録39
流石に第一話の穿いていないVer.は無理だったかぁ…
武器屋とある禁書目録40武器屋とある禁書目録41
ローアングルで
武器屋とある禁書目録42
この後で体中に歯形が付くだろうなぁw
武器屋とある禁書目録43
科学サイドと魔術サイドの両ヒロイン
武器屋とある禁書目録44


感想:
腹ペコシスター、家のベランダにも降って来ないかなぁ…



オルソラやローラ辺りの他のシスターも是非出して下さいwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
とある魔術の禁書目録 白井黒子 電撃大王1月号付録
とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ版


とある魔術の禁書目録 インデックス
壽屋
とある魔術の禁書目録 インデックス

とある魔術の禁書目録 御坂 美琴
壽屋
とある魔術の禁書目録 御坂 美琴

とある魔術の禁書目録 神裂火織
壽屋
とある魔術の禁書目録 神裂火織

とある魔術の禁書目録 白井黒子
壽屋
とある魔術の禁書目録 白井黒子
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/726-f6896017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック