上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏 グッドスマイルカンパニー版 
↑ クリックでレビュー頁へ

GSCから発売された「マブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏」です
これで冥夜と3体揃いました…原作知らないから何とも言えないけどw

出来は普通です
GSCらしい及第点は余裕だけど、後一歩物足りない感じもあるかも
相変わらずのぴっちり戦闘服がなかなかエロイです
こんな格好で男だらけの軍にいたら、凌辱ゲームモード発動だよなぁw
手に持ったハートがサンプルより劣化したのが残念かも
ネイルシール辺りでキラキラさせたら面白いかな?
ムチムチのはかなり美味しそうですw
どう見てもボディペイントだよなぁ…水鉄砲で撃ってみたいw

これでシリーズは終わりなのかな?
冥夜からが異様に間があったので、その内続きが出るかも…
変態透け透けスーツVer.も出て欲しいなぁw
 
メインヒロインの鑑純夏です
GSC鑑純夏01
ハートを見せている良く解らないポーズかも
GSC鑑純夏02GSC鑑純夏03GSC鑑純夏04
なかなか可愛い笑顔ですw
GSC鑑純夏05
変な髪形とアホ毛もしっかり作られています
GSC鑑純夏06GSC鑑純夏07
3人娘で唯一笑顔かも
GSC鑑純夏08
顎のパーツとか戦闘服っぽいです
GSC鑑純夏09
長い髪と大きなリボン
GSC鑑純夏10
丑年に相応しい乳ですw
GSC鑑純夏11
先端がちょっと尖っているのもエロイなぁ
GSC鑑純夏12GSC鑑純夏13
寄せて上げてw
GSC鑑純夏14
謎のハートマーク…安い飴っぽいなぁ
GSC鑑純夏15
手の平にダボで固定します
GSC鑑純夏16GSC鑑純夏17
どう見てもボディペイントにしか見えませんw
GSC鑑純夏18
エロイ腰付きですw
GSC鑑純夏19GSC鑑純夏20
背中からお尻のラインも綺麗です
GSC鑑純夏21
シリーズ通して同じデザインの台座です
GSC鑑純夏22
面白ブーツかも
GSC鑑純夏23
片足立ちだけど、安定度は高いです
GSC鑑純夏24GSC鑑純夏25
ムッチムチの下半身w
GSC鑑純夏26GSC鑑純夏27
これは前張りだよなぁw
GSC鑑純夏28
凄い喰い込みです
GSC鑑純夏29
色っぽい腰回りだなぁ
GSC鑑純夏30GSC鑑純夏31
どうやって固定しているのか興味津津w
GSC鑑純夏32
尻丸出しだよなぁw
GSC鑑純夏33
ローアングルで
GSC鑑純夏34
ムニムニと揉みたい尻だなぁ
GSC鑑純夏35
フライング・ニー!!
GSC鑑純夏36
バレンタインで告白って感じかもw
GSC鑑純夏37
戦場のバレンタイン?
GSC鑑純夏38
3体並べて
GSC鑑純夏39
一応台座は並べ易くなっています
GSC鑑純夏40


感想:
別の方向の実用性抜群な戦闘服だなぁw



是非透け透けVer.もwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
マブラヴ オルタネイティヴ 社霞 グッドスマイルカンパニー版
M.O.E. age Ultimate Characters 1.5 マブラヴ ALTERNATIVE その2
M.O.E. age Ultimate Characters 1.5 マブラヴ ALTERNATIVE その1
M.O.E. age Ultimate Characters 01 マブラヴ ALTERNATIVE 篁唯依中尉
マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜 グッドスマイル版
マブラヴ 御剣冥夜 A-BRAND完成品


マブラヴ オルタネイティヴ 鑑 純夏
グッドスマイルカンパニー
マブラヴ オルタネイティヴ 鑑 純夏

マブラヴ オルタネイティヴ 社霞
グッドスマイルカンパニー
マブラヴ オルタネイティヴ 社霞
 
コメント
この記事へのコメント
寄せ乳は・・・
こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
コスがGガンのパイロットスーツ
みたいで親近感がわきますな。
しょんな事より寄せ乳には
完全にノックアウトされまスタ。
2009/01/20(火) 11:46 | URL | ニューラルジャ #-[ 編集]
Re: 寄せ乳は・・・
>ニューラルジャさん
寄せた腕が埋まる柔らかおっぱいが素晴らしいですw
2009/01/20(火) 23:42 | URL | dora-dora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/759-69b343b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック