上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グッスマ冥夜00 ←クリックでレビュー頁へ

グッスマから発売された「マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜」です
零式衛士強化装備はエロイなぁw
肌の露出はほとんど無いけど、身体の線が出過ぎw

出来は結構良いです
今までマブラヴものはボークス位しかなかったけど、グッスマがシリーズで出すみたいなので楽しみw
全体的に硬質な感じで、コールドキャストっぽい雰囲気もします
スーツがもっと透けていたら完璧だったけど、流石に一般流通するものじゃ無理かw

結構貴重なカッコいい系のフィギュアなので、飾り栄えするなぁw
皆琉神威の造りがもっとしっかりしていれば完璧だったかも
武器屋舞みたいになんでも持たせられる握り手だったら良かったのにw

零式衛士強化装備+皆琉神威です
グッスマ冥夜01
ほとんどレオタードな戦闘服w
グッスマ冥夜02
長い髪も綺麗です
グッスマ冥夜03
スタイル良いなぁw
グッスマ冥夜04
独特な髪形も再現されています
グッスマ冥夜05
リボンはABS製っぽいです
グッスマ冥夜06
凛々しいなぁw
グッスマ冥夜07
塗りも中々です
グッスマ冥夜08
凄い髪型だなぁw
グッスマ冥夜09
ほとんどボディペイントだってw
グッスマ冥夜10
かなり大きいなぁw
グッスマ冥夜11
B地区も浮いていますw
グッスマ冥夜12
お腹のラインも綺麗です
グッスマ冥夜13
横から
グッスマ冥夜14
名刀・皆琉神威
グッスマ冥夜15
足元は結構装甲厚めですw
グッスマ冥夜16
台座
グッスマ冥夜17
股間もエロイですw
グッスマ冥夜18
Tバック風w
グッスマ冥夜19
男相手には効果てきめんな戦闘服だなぁw
グッスマ冥夜20
引き締まったお尻です
グッスマ冥夜21
ローアングルで
グッスマ冥夜22
エロカッコいいw
グッスマ冥夜23
ボークス版と並べて
グッスマ冥夜24


感想:
カッコいいけど、それ以上にエロさが出ていますw



テカテカスーツが中々ですwと言う方は、人気blogランキングへ 


関連記事:
マブラヴ 御剣冥夜 A-BRAND完成品



グッドスマイルカンパニー
マブラヴ オルタネイティヴ 御剣 冥夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/5-7d41b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック