上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マブラヴ オルタネイティヴ 社霞 グッドスマイルカンパニー版 
↑ クリックでレビュー頁へ

GSCから発売された「マブラヴ オルタネイティヴ 社霞」です
冥夜が出てからどれくらい経つのかなぁ…
まさかシリーズが続くとは思っていませんでしたw
鑑純夏まで予定されているので、3体並べるのが楽しみかも

出来はまずまずです
黒くピカピカの強化服がカッコいいけど、ウサ耳っぽいヘッドギアとうさぎのぬいぐるみが何とも女の子らしいなぁ
ちょっと表情が乏しいところや大きなツインテも可愛いですw
あちこちが結構薄く作られているので、下手に力入れるとポキッと行きそうなのは怖いかも
 
マブラヴオルタネイティヴから社霞です
GSC社霞01
大きなツインテやウサギのぬいぐるみが特徴的です
GSC社霞02GSC社霞03
胸に添えた手やちょっと膝を曲げた感じが可愛いなぁ
GSC社霞04
大きな瞳や小さな口が可愛いですw
GSC社霞05
こんな娘に上目遣いされたら、一発KOですw
GSC社霞06GSC社霞07
可愛い少女と戦闘服って取り合わせも良いかも
GSC社霞08
ウサ耳っぽい髪飾りも面白いです
GSC社霞09
胸アーマーっぽくなっています
GSC社霞10
それでもやっぱり小さいなぁw
GSC社霞11GSC社霞12
下から見ても微妙なふくらみしかw
GSC社霞13
肩口のマークは左右違います
GSC社霞14GSC社霞15
後姿…大きなツインテです 
GSC社霞16
背中にも色々強化服っぽいパーツが
GSC社霞17
結構面白いデザインの服だなぁ
GSC社霞18
細い腰です
GSC社霞19GSC社霞20
ウサギのぬいぐるみ
GSC社霞21
なかなかシュールだなぁw
GSC社霞22GSC社霞23
台座は冥夜と同じようなデザインです
GSC社霞24
細い脚も良いなぁw
GSC社霞25
ぴっちりスーツで脚のラインも綺麗に出ています
GSC社霞26GSC社霞27
足元
GSC社霞28
この股間パーツは全員共通っぽいなぁw
GSC社霞29
キュッと締まったお尻w
GSC社霞30
どうやって嵌めこんでいるのか興味津津ですw
GSC社霞31
お尻が見える素敵デザインw
GSC社霞32
起伏の少ない感じがロリっぽくて良いなぁ
GSC社霞33GSC社霞34
思っていた以上に可愛いですw
GSC社霞35
ポーズや表情がなかなかツボです
GSC社霞36
結構要素詰まっているよなぁ
GSC社霞37
冥夜と並べて
GSC社霞38 


感想:
ポーズや表情がホント可愛いですw


こんな妹欲しいなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
M.O.E. age Ultimate Characters 1.5 マブラヴ ALTERNATIVE その2
M.O.E. age Ultimate Characters 1.5 マブラヴ ALTERNATIVE その1
M.O.E. age Ultimate Characters 01 マブラヴ ALTERNATIVE 篁唯依中尉
マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜 グッドスマイル版
マブラヴ 御剣冥夜 A-BRAND完成品


マブラヴ オルタネイティヴ 社霞
グッドスマイルカンパニー
マブラヴ オルタネイティヴ 社霞

マブラヴ オルタネイティヴ 鑑 純夏
グッドスマイルカンパニー
マブラヴ オルタネイティヴ 鑑 純夏
 
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
社霞ちゃんもかわいいけど、ウサギのぬいぐるみもポイント高し。
社霞ちゃんの貞操感あふれるコスに少し惚れました。
2008/12/29(月) 14:30 | URL | ニューラルジャ #-[ 編集]
Re:
>ニューラルジャさん
各レビューの紹介ありがとうございます
2008/12/30(火) 17:14 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/736-0d856e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック