上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M.O.E. age Ultimate Characters 01 マブラヴ ALTERNATIVE 篁唯依中尉 ←クリックでレビュー頁へ

VOLKSから発売された「M.O.E. age Ultimate Characters 01 マブラヴ ALTERNATIVE」から篁唯依中尉です
マブラヴはよく知らないけど、VOLKSに行った時に売っていたので一つ摘まんできました
どうもVOLKSでしか見かけないから、毎度の如く限定販売なのかな?

出来はまずまずです
トレフィグとしては結構良い出来だけど、流石に値段が1つ1000円くらいするからなぁ
VOLKSは基本定価販売だし、プライズクラスの値段でブラインドBOXだからこれくらいの出来でないと買えないかも
VOLKSも本格的にPVCに参入してくるみたいだし、この辺で経験値稼いでいるのかな?

M.O.E. age Ultimate Charactersは、第2弾の発売も決まっているみたいです
VOLKSだけじゃなく一般の店でも売ってくれれば、購入し易いのになぁ
 
帝国斯衛軍 篁唯依中尉 00式衛士強化装備です
M.O.E.マブラヴ篁唯依01
TECH GIANで連載されているTOTAL ECLIPSEのメインキャラみたいです
M.O.E.マブラヴ篁唯依02M.O.E.マブラヴ篁唯依03M.O.E.マブラヴ篁唯依04
思っていたより塗りとかはしっかりしています
M.O.E.マブラヴ篁唯依05
大きさはYUJINのSRDXくらいあります
M.O.E.マブラヴ篁唯依06M.O.E.マブラヴ篁唯依07
相変わらずおっぱい重視のパイロットスーツだなぁw
M.O.E.マブラヴ篁唯依08
何となくB地区が立っているような気もw
M.O.E.マブラヴ篁唯依09M.O.E.マブラヴ篁唯依10
複雑なスーツの塗り分けも出来ています
M.O.E.マブラヴ篁唯依11
台座
M.O.E.マブラヴ篁唯依12
脚周り
M.O.E.マブラヴ篁唯依13
おへそとかもしっかり作られています
M.O.E.マブラヴ篁唯依14
このお尻は素晴らしいw
M.O.E.マブラヴ篁唯依15
なかなかの食い込みです
M.O.E.マブラヴ篁唯依16
きゅっと締まったお尻w
M.O.E.マブラヴ篁唯依17
ホントエロイスーツだよなぁ
M.O.E.マブラヴ篁唯依18


感想:
ちと高いけど、値段なりの出来はあります



VOLKSはマブラヴに力入れているなぁ…PVCでも出すのかな?と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜 グッドスマイル版
マブラヴ 御剣冥夜 A-BRAND完成品


マブラヴ オルタネイティヴ 御剣 冥夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
マブラヴ オルタネイティヴ 御剣 冥夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
アージュ
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士 (ファミ通文庫 M 14-1-1 SPECIAL STORY)
エンターブレイン
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/379-691a0557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック