上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャイニング・ウィンド リュウナ コトブキヤ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「シャイニング・ウィンド リュウナ コトブキヤ版」です
武器屋シャイニングシリーズは相変わらず安定しているなぁ
MAX水着リュウナの時も思ったけど、なかなかのエロスタイルが素晴らしいですw

出来はなかなかです
顔もなかなか可愛いし、巫女服もしっかり作られています
変な杖もしっかり保持できるのが意外と嬉しいかも
しかし巫女さんなのに凄い巨乳とエロぱんちゅだなぁ…
シャイニングがエロゲなら、もろ凌辱キャラ担当になる気がw

武器屋シャイニングシリーズ、次はまだ未定みたいだけど、ホウメイ辺りが出てくれないかなぁ
後、水着ゼクティ辺りもお願いしますw
 
神竜の巫女リュウナです
武器屋リュウナ01
変形巫女服がなかなか似合っています
武器屋リュウナ02武器屋リュウナ03武器屋リュウナ04
相変わらずTONYっぽくないけど可愛いですw
武器屋リュウナ06

やっぱり黒髪娘は良いなぁ
武器屋リュウナ07武器屋リュウナ08
髪の造形はちょっとダルイかも
武器屋リュウナ09
アップで
武器屋リュウナ10
アップにも耐えうる可愛さですw
武器屋リュウナ11武器屋リュウナ12
なかなかの巨乳だなぁ
武器屋リュウナ13
柔らかそうだなぁw
武器屋リュウナ14武器屋リュウナ15
ふかふかのもふもふですw
武器屋リュウナ16
インナーっぽいのもチラリと
武器屋リュウナ17
背中
武器屋リュウナ18

武器屋リュウナ19武器屋リュウナ20
太極図っぽいマークです
武器屋リュウナ21
あずき色の袴が良く似合っています
武器屋リュウナ22
和風なのも良いものです
武器屋リュウナ23武器屋リュウナ24
台座はシンプル
武器屋リュウナ25
袴はデフォで脱がせられます
武器屋リュウナ26
この格好はかなりエロイなぁw
武器屋リュウナ27武器屋リュウナ28武器屋リュウナ29
お腹から太ももまで丸見えですw
武器屋リュウナ30
こんな綺麗な脚を隠しておくなんて勿体無いw
武器屋リュウナ31武器屋リュウナ32
巫女服にブーツって言うのは新鮮かも
武器屋リュウナ33武器屋リュウナ34
巫女服にオバニって言うのも(略
武器屋リュウナ35武器屋リュウナ36
何かギリギリなぱんちゅですw
武器屋リュウナ37
巫女さんはやっぱり純白ぱんちゅだよなぁw
武器屋リュウナ38
しかし何と言うエロ衣装w
武器屋リュウナ39武器屋リュウナ40
陰毛デカールが貼りたくなる様なローレグですw
武器屋リュウナ41
ホントエロイ腰付きだよなぁ
武器屋リュウナ42武器屋リュウナ43
お尻の割れ目もくっきりとw
武器屋リュウナ44
ローアングルで
武器屋リュウナ45
撫でたくなるお尻です
武器屋リュウナ46
ローレグぱんちゅを脱がしたいw
武器屋リュウナ47
エロゲなら真っ先に攻略するのになぁw
武器屋リュウナ48
なかなか良い喰い込みですw
武器屋リュウナ49 


感想:
袴の中のローレグぱんちゅがエロエロですw



相変わらず武器屋シャイニングシリーズは出来が良いなぁと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
シャイニング・ウィンド ブランネージュ コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド エルウィン コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド クレハ コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド シーナ・カノン コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド クレハ マックスファクトリー版
シャイニング・ティアーズ マオ マックスファクトリー版
シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版
シャイニング・ティアーズ マオ プレジデントジャパン版
シャイニング・ティアーズ ブランネージュ マックス版
シャイニング・ティアーズ エルウィン マックス版


シャイニング・ウィンド リュウナ
壽屋
シャイニング・ウィンド リュウナ

シャイニング・ウィンド シーナ
Max Factory
シャイニング・ウィンド シーナ
 
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの御礼
こんばんは。
「Escape to the Atmosphere」の和田です。
この度は相互リンクをご了承頂き、誠にありがとうございます。
本日、少々、多忙ゆえ、明日、当方でもリンクを作成させて頂きます。
誠に申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。
リンク作成後、あらためてご報告にあがらせてきます。
それでは今後とも宜しくお願い致します。
m (_ _) m ペコリ
2008/12/21(日) 23:01 | URL | ニューラルジャ #-[ 編集]
なんて可憐な・・・・って! パンツ小せぇー!
ローライズパンツがすばらすぃ。
ちなみに本日(12月22日)付けの「別館」巡回記事にて
こちらの記事を紹介させて頂きました~
2008/12/22(月) 15:06 | URL | ニューラルジャ #-[ 編集]
>ニューラルジャさん
紹介ありがとうございます
武器屋シャイニングシリーズは毎回出来が良いので楽しみですw
2008/12/22(月) 23:45 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/732-33aab52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
また、一ヶ月近くブログを放置していましたね・・・・。 色々関連商品が発売されているのに紹介しきれて いませんが、とりあえずは・・・ ...
2008/12/23(火) 09:29:49 | ShineなBlog  ~千の風が紡ぐ物語のブログ~