上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「シャイニング・ウィンド マオ」です
武器屋シャイニングシリーズらしく、しっかりまとまった出来です…かなり地味だけどw
チャイナネコミミと要素は揃っているのに何故だろう?

地味だけど、なかなか可愛いです
ティアーズ忍者装束も良かったけど、ウィンド変形チャイナも似合っているなぁ
引き締まった身体のラインが出る分、こっちの方が色っぽいかもw
でも、これだけピッチリしているのに下着のラインが出ていないってことは、やっぱりノーパンノーブラ?w
ちょっと引っ掛けただけで破れそうな服なのに、獣人は大胆だなぁw

武器屋シャイニングシリーズ、次はブランです
ところで、ヒルダレイアは何時出るのでしょう?
 
猫耳戦闘隊長のマオです
武器屋マオ01
何故か忍者から武道家にクラスチェンジ
武器屋マオ02
変形チャイナ越しのお尻が素晴らしいw
武器屋マオ03
露出は多くないけど、身体のラインは完全に出ています
武器屋マオ04
ネコミミ・釣り目・八重歯が可愛いなぁw
武器屋マオ05
ちょっと肌色が濃い目だけど、塗装とかは問題ありません
武器屋マオ06武器屋マオ07
笑顔が可愛いですw
武器屋マオ08
なかなかの美乳ですw
武器屋マオ09
胸のにゃんこの足跡マークも面白いです
武器屋マオ10武器屋マオ11
柔らかそうな外向きおっぱいw
武器屋マオ12
防御力の薄そうなジャケット
武器屋マオ13
お腹のラインもくっきり出ています
武器屋マオ14
引き締まったお腹も美味しそうw
武器屋マオ15武器屋マオ16
鎖帷子風ストッキングとブーツ
武器屋マオ17武器屋マオ18
かなりの食い込みですw
武器屋マオ19
この変形チャイナは素晴らしいなぁw
武器屋マオ20
下手な水着より色っぽいデザインかもw
武器屋マオ21武器屋マオ22
かなりギリギリな感じもw
武器屋マオ23
お尻も可愛いです
武器屋マオ24
ジャケットはキャストオフ可能
武器屋マオ25
スピードモードw
武器屋マオ26
こっちの方が格闘家っぽいかも
武器屋マオ27
でも、サーフィンみたいな不思議なポーズだなぁ
武器屋マオ28
胸の膨らみがより楽しめますw
武器屋マオ29
ホント形の良いおっぱいです
武器屋マオ30武器屋マオ31
背中
武器屋マオ32
マオ3種
武器屋マオ33


感想:
相変わらず武器屋シャイニングシリーズは出来が安定しているなぁ



是非、ヒルダレイアとホウメイを!と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
シャイニング・ウィンド エルウィン コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド クレハ コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド シーナ・カノン コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド クレハ マックスファクトリー版
シャイニング・ティアーズ マオ マックスファクトリー版
シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版
シャイニング・ティアーズ マオ プレジデントジャパン版
シャイニング・ティアーズ ブランネージュ マックス版
シャイニング・ティアーズ エルウィン マックス版


シャイニング・ウィンド マオ
壽屋
シャイニング・ウィンド マオ

シャイニング・ウインド  ブランネージュ
壽屋
シャイニング・ウインド ブランネージュ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/524-8e0d0b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック