上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャイニング・ウィンド クレハ コトブキヤ版 ←クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「シャイニング・ウィンド クレハ」です
サンプルの発表時点から楽しみにしていたけど、ほぼ期待通りの出来でしたw
武器屋シャイニングシリーズは、高いレベルで安定しているなぁ

サイズは1/8だけど、動きのあるポーズで結構大きく感じます
武器屋シャイニングシリーズでも屈指の可愛さですw
美人系のキャラだと思っていたけど、可愛い系なのも良いなぁ
相変わらずスカートが外れるのも武器屋らしいです
スカート穿いていないのが似合っているのも、MAX版同様だけどw

次の武器屋シャイニングシリーズは、エルウィンになるのかな?
シャイニングシリーズだけでなく、他のTONY絵も立体化して欲しいなぁ
TONYヒナギクとか、TONYホロとか…
 
動きのあるポーズが良いなぁ
武器屋クレハ01
弓は別パーツです
武器屋クレハ02
変な服だけど、動くとなかなか良い感じです
武器屋クレハ03
武器屋のシャイニングシリーズは出来が良いなぁ
武器屋クレハ04
瞳の塗りも綺麗で、これは可愛いなぁ
武器屋クレハ05
角度の破綻もありません…相変わらずTONY絵とは違う気もするけどw
武器屋クレハ06武器屋クレハ07
流れるような髪も綺麗です
武器屋クレハ08
大きくて柔らかそうなおっぱいw
武器屋クレハ09
右手で押し潰されたような感じが良いなぁ
武器屋クレハ10武器屋クレハ11
振袖のような不思議な服装です
武器屋クレハ12
大きく開いた背中もセクシー
武器屋クレハ13武器屋クレハ14
台座はシンプルです
武器屋クレハ15
ルーズソックスみたいなブーツ
武器屋クレハ16武器屋クレハ17
太腿も美味しそうw
武器屋クレハ18
お尻の形の良く分かるスカートだなぁw
武器屋クレハ19
短すぎるスカートから覗く白いぱんちゅw
武器屋クレハ20
クレハのイメージだとやっぱり白だよなぁw
武器屋クレハ21

武器屋クレハ22
当然のようにスカートは外れます
武器屋クレハ23
キュッと突き出したお尻が良いなぁw
武器屋クレハ24
MAX版もだけど、クレハはスカート外してこそかもw
武器屋クレハ25
動きのあるポーズなので、健康的なエロスにw
武器屋クレハ26
相変わらず武器屋は力の入れどころが違うなぁw
武器屋クレハ27
お尻にぴっちり食い込んだぱんちゅw
武器屋クレハ28
お尻の谷間に食い込み過ぎw
武器屋クレハ29
なかなかエロイ下半身だなぁ
武器屋クレハ30
MAX版と並べて
武器屋クレハ31
両方スカート穿いてませんw
武器屋クレハ32


感想:
MAX版と比べると、かなり可愛い感じだなぁ



武器屋シャイニングシリーズ、次は是非ホウメイをwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
シャイニング・ウィンド シーナ・カノン コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド クレハ マックスファクトリー版
シャイニング・ティアーズ マオ マックスファクトリー版
シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版
シャイニング・ティアーズ マオ プレジデントジャパン版
シャイニング・ティアーズ ブランネージュ マックス版
シャイニング・ティアーズ エルウィン マックス版


シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋
シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Max Factory
シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋
シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/375-ec0a4175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついにコトブキヤ版クレハが発売となりました。 ブログで原型段階から発売まで追ってきましたが いかがでしたでしょうか? コトブキヤ「シ...
2008/04/11(金) 23:32:32 | ShineなBlog  ~心の剣を、解き放つブログ~