上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マックスクレハ00 ←クリックでレビュー頁へ

マックスファクトリーから発売された「シャイニング・ウィンド クレハ」です
ティアーズは何故か水着シリーズだったけど、ウィンドは普通の衣装で始まりました
ShineなBlogを見ると、ウィンド水着Ver.も検討されているみたいだけどw

出来はまずまずです
何時ものマックスクオリティだけど、素立ちのせいかインパクトがちょっと弱いかも
でも、足回りの美しさはかなり良いなぁw
ホントの美脚って感じです

ウィンドも他のキャラ出るのかな?
武器屋からクララクランゼクティシーナが発表されているけど、マックスもシリーズ化して欲しいなぁ…
水着シリーズも良いけど、通常服もお願いしますw
 
クレハこと呉羽冬華です
マックスクレハ01
シャイニング・ウィンドのヒロインの一人
マックスクレハ02
キャラ設定は当然Tony氏です
マックスクレハ03
妙な服装は巫女服の改造らしいです
マックスクレハ04
感情を表に出さないような表情です
マックスクレハ05
肌の色とか塗りとかはマックスクオリティです
マックスクレハ06
横顔の方が可愛いかな?
マックスクレハ07
Tony顔とはちょっと違う感じもするかも
マックスクレハ08
結構大きい胸ですw
マックスクレハ09
ノーブラだよなぁw
マックスクレハ10
横乳w
マックスクレハ11
背中も大きく開いています
マックスクレハ12
中々派手な服装です
マックスクレハ13
この袖が一段と派手ですw
マックスクレハ14
ロゴ入り台座
マックスクレハ15
とにかく美しい脚
マックスクレハ16
ぱんちゅは設定どおり白ですw
マックスクレハ17
真っ白な太股とお尻w
マックスクレハ18
スカートはデフォで外れます
マックスクレハ19
やっぱり下半身が美しいなぁw
マックスクレハ20
当然この状態で飾っていますw
マックスクレハ21
リボンで隠れたチラリ感がまた良いかもw
マックスクレハ22
シンプルなぱんちゅです
マックスクレハ23
お尻も可愛いなぁw
マックスクレハ24
前はリボンでちょっと隠れます
マックスクレハ25
芸術的なお尻かもw
マックスクレハ26
美しいエロさはTony絵を再現しているなぁ
マックスクレハ27
ぱんちゅの食い込み具合も良いなぁw
マックスクレハ28
ローアングルで
マックスクレハ29
肌色の綺麗さは他メーカーにも見習って欲しいなぁ
マックスクレハ30


感想:
とにかく美しい(特に下半身w)なぁw



ホウメイやゼクティも是非wと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
シャイニング・ティアーズ マオ マックスファクトリー版
シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版
シャイニング・ティアーズ マオ プレジデントジャパン版
シャイニング・ティアーズ ブランネージュ マックス版
シャイニング・ティアーズ エルウィン マックス版



 
Max Factory
シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

 
壽屋
シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
壽屋
シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
壽屋
シャイニング・ウィンド シーナ・カノン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
セガ
シャイニング・ウィンド
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/137-fc302a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック