上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080810-01 
コミックとかノベルとか購入
コミックの方は一通り読んだけど、ノベルは暫く後になりそうだなぁ
はアニメ版とは設定が違うみたいだけど、かなり面白かったなぁ
こっちもアニメ化して欲しいかもw
バキ、毎度の如く力関係が良く分からなくなってきたなぁ
馬鹿力なら、オーガオリバジャックガーレン花山だと思っていたけど、オーガと互角だったピクルが花山と互角だし…
まぁ、この辺のいい加減さがバキの魅力だけどw

080810-02
ダークナイトも観て来ました
内容もホントにダークで、ヒース・レジャージョーカーの切れっぷりも凄い迫力でした
バットポットも良いデザインだなぁw
あれが疾走する姿はカッコよすぎです


【他サイト様レビュー等巡回】
Orange Empire -blog-さん
 WF08夏・お土産プレゼント! 「ミク」&「メリッサ」!

あきばらいふさん
 ワンダーフェスティバル2008 夏【一般ディーラー】

せなか:オタロードBlogさん
 ALTER チューア・チュラムのフィギュアが良い売れ行き

hobby - toy - webさん
 アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム ギターに弦を張れば精密感がグッとアップするぞ!

シンボリ男爵の館(新館)さん
 残暑お見舞い申し上げます

よつばとフィギュアさん
 崖の上のポニョ/ミニレビュー11フィギュアレビュー
 イズルハ幻奏戦記ルリルラコミック完全版フィギュアレビュー
 こなた顔は、意外と違和感無いかも

アキバHOBBYさん
 オーキッドシード「ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ」サンプルレビュー
 ユニティマリアージュ〜ふたりの花嫁〜「ユニティユーノ」合同展示会サンプル
 向坂環 DVDver. 大人&少女など タキコーポレーションブース「WF2008夏」
 ブシロードカードフェス「グッスマブース」に展示のフィギュア
 山下しゅんや氏胸像フィギュア「The Art of Shunya Yamashita ナオミ」発売、他


【記事紹介お礼】
Hobby JAPAN Limited Edition 幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルVer.の紹介ありがとうございます

foo-bar-bazさん
 ツンデレ…やっぱり差し替えデレ顔が欲しいかもw

Orange Empire -blog-さん
 スクショ付きでの紹介ありがとうございます

ace-FMさん
 あの写真が一番ロリイズルハっぽく撮れていたのでw

おーるいんふぃぎゅあさん、
アスまんが劇場さん、
究極最終兵器2ndWeaponさん、
よつばとフィギュアさん
 紹介ありがとうございます


補足漏れ等ありましたら、御連絡下さい

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/528-9e431e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック