上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080503
同人を3冊購入
瑠璃堂画報は昔から買っているなぁ…エロより4コマが楽しみだったりw
ハルヒかわいい2は、むしろキョンかわいいかも


【他サイト様レビュー等巡回】
究極最終兵器2ndWeaponさん
 特攻服に身を通す九番隊がカッコよすぎです『BLEACH -104.Turn Back The Pendulum5』

美少女フィギュアレビューサイト ガチャ萌え.comさん
 HGIF ゼノサーガ EP3 ~ツァラトゥストラはかく語りき~

hobby - toy - webさん
 ねんどろいど らき☆すた 泉こなた(キャラアニ版)+柊かがみ(公式HP版)キター!

アキバHOBBYさん
 秋葉原 GWのフィギュア新作展示いろいろ
 THE IDOLM@STER 星井美希 アクセサリー付きサンプル展示「覚醒ver.は大きなドリル!」
 FORTUNE ARTERIAL 紅瀬 桐葉 サンプル展示「腕に乗るような胸元」
 グッスマ 5/3~5/6の4日間「G.W.新作フィギュア展示in秋葉原」開催


【拍手返信】
>自分もドラマからは離れかけていましたが、相棒はいいですね。水谷豊がまた懐かしくて。
 水谷豊は、浅見光彦シリーズとかも好きだったなぁ

>鬼平みたいな路線も良いですが、個人的には「江戸を斬る」が一番合うかな。
 シリアスな時代劇も好きですが、桃太郎侍みたいなのも結構好きですw

>最近の小説なら「居眠り磐音」ですが、ドラマ見損ねた…
 最近は時代小説をあまり読めていないけど、これは面白そうですね

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/406-48bde894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック