上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百花繚乱 柳生義仙 アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「百花繚乱 柳生義仙」です
アニメの2期も始まったし、まだまだ百花繚乱の立体化は期待できそうだなぁ
出ていないキャラもいるし、エロイのを是非お願いしますw

出来はまずまずです
程よく褐色な肌がなかなかエロスだなぁ
百花繚乱キャラらしく制服越しでも何とも色っぽいスタイルも流石です
顔パーツは、眼帯有りと眼帯無しの2種類付いてきます
やっぱり眼帯有りの方が何か良いかもw
大きなもカッコいいけど、ハサミみたいに動くギミックも仕込まれています
でも、FFでも良く見るけど、こういうって実際に使い物になるのかなぁ
まぁ、それはどうでも良いけど、スカートの短さはどうでも良くない短さですw
後ろからだと、普通にぱんちゅ隠れていないからなぁ…
褐色お尻に白いぱんちゅが良く映えますw
スージーさんもしっかり完備だし、殆どエロゲのキャラだよなぁ

アルター百花繚乱、この後は再販ばかり予定されているけど、とりあえずダルタニアンは出して欲しいなぁ
後、十兵衛以外の透け水着Ver.を是非w
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/2265-bce36fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック