上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百花繚乱 真田幸村 アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

HJ誌上通販された「百花繚乱 真田幸村」です
製作は十兵衛に引き続いてアルターなので、誌上通販でも出来は安心かもw
でも、百花繚乱通常販売誌上通販誌上抽選と販売方法が色々あって面倒だなぁ…

出来はなかなかです
アルターらしく片足立ちの不安定なポーズはさておき、赤い衣装に金の模様が綺麗です
白スクから伸びる太腿もかなりのエロスw
細かい装飾品や模様もかなり丁寧に作られています
十兵衛の時も思ったけど、何ともナゾな服装かも
一応これもスク水ものになるのかな?

百花繚乱、次は服部半蔵十兵衛水着Ver.のどっちが先に出るのだろう…
半蔵はかなり延びそうだし、十兵衛水着は当たるかどうか判らないからなぁ
ホント普通に出してください
 
百花繚乱 真田幸村 アルター版 00
知勇兼備のお子ちゃま軍師です
百花繚乱 真田幸村 アルター版 01
ロリ、ツンデレ、つるぺた、スク水等、要素が沢山…流石軍師様w
百花繚乱 真田幸村 アルター版 02百花繚乱 真田幸村 アルター版 03
真っ赤な衣装と白スクが目を引きます
百花繚乱 真田幸村 アルター版 04
なかなか良いおでこちゃんw
百花繚乱 真田幸村 アルター版 05
ロリっ娘のおでこちゃんは可愛いなぁ
百花繚乱 真田幸村 アルター版 06百花繚乱 真田幸村 アルター版 07
大きな帽子も似合っています
百花繚乱 真田幸村 アルター版 08
金の蒔絵風柄が綺麗です
百花繚乱 真田幸村 アルター版 09百花繚乱 真田幸村 アルター版 10
つるつるぺたぺたw
百花繚乱 真田幸村 アルター版 11
スク水にはツルペタが一番w
百花繚乱 真田幸村 アルター版 12百花繚乱 真田幸村 アルター版 13
背中に六文銭
百花繚乱 真田幸村 アルター版 14
何故か白スク着用
百花繚乱 真田幸村 アルター版 15
名札の「さなだ」が可愛いですw
百花繚乱 真田幸村 アルター版 16百花繚乱 真田幸村 アルター版 17
後ろ姿は、何か西部のガンマン風な雰囲気も
百花繚乱 真田幸村 アルター版 18
台座…アルターらしく重力に挑戦しています
百花繚乱 真田幸村 アルター版 19
ムチムチエロスな太腿ですw
百花繚乱 真田幸村 アルター版 20
片足立ちで力を入れた感じまでしっかり作られています
百花繚乱 真田幸村 アルター版 21百花繚乱 真田幸村 アルター版 22
これまた何故か厚底シューズ
百花繚乱 真田幸村 アルター版 23百花繚乱 真田幸村 アルター版 24
膝周りもエロスです
百花繚乱 真田幸村 アルター版 25百花繚乱 真田幸村 アルター版 26
むっちりした太腿が堪らんなぁ
百花繚乱 真田幸村 アルター版 27
内腿辺りなんてホント食べちゃいたいです
百花繚乱 真田幸村 アルター版 28百花繚乱 真田幸村 アルター版 29
絶景だなぁw
百花繚乱 真田幸村 アルター版 30
白スクに包まれたお尻も可愛いです
百花繚乱 真田幸村 アルター版 31
エロエロな下半身w
百花繚乱 真田幸村 アルター版 32
ロリ軍師の最強の武器かもw
百花繚乱 真田幸村 アルター版 33
スク水の食い込み具合もなかなか
百花繚乱 真田幸村 アルター版 34
この太腿だけで、100万の軍より強いかもw
百花繚乱 真田幸村 アルター版 35
やっぱりスク水は良いなぁ
百花繚乱 真田幸村 アルター版 36
ストパン芳佳に続き、新年早々旧スク祭り!
百花繚乱 真田幸村 アルター版 37
武器の大扇子や各種小物もしっかり作り込まれています
百花繚乱 真田幸村 アルター版 38百花繚乱 真田幸村 アルター版 39
元気なロリっ娘って雰囲気が良く出ています
百花繚乱 真田幸村 アルター版 40
片足立ちだけど、なかなかのバランスです
百花繚乱 真田幸村 アルター版 41
キリリ系ロリっ娘って言うのもなかなか良い物です
百花繚乱 真田幸村 アルター版 42
不思議衣装だけど、見ている内にアリかな?とか思ってきましたw
百花繚乱 真田幸村 アルター版 43百花繚乱 真田幸村 アルター版 44
アルター×HJは、毎回ほぼ当たりだなぁ
百花繚乱 真田幸村 アルター版 45
はわわやあわわと違うタイプのロリっ娘軍師の誕生ですw
百花繚乱 真田幸村 アルター版 46
アルター百花繚乱、出来は良いので今後のシリーズ展開だけが心配です…
百花繚乱 真田幸村 アルター版 47


感想:
謎衣装だけど、ロリっ娘スク水軍師は最高ですw



水着十兵衛、当たるといいなぁ…と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
百花繚乱 柳生十兵衛 アルター版
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1177-c9c6ba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック