上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

HJ誌上通販された「百花繚乱 後藤又兵衛」です
製作はアルター、原型は高橋剛氏です
毎度思うけど、HJ誌上通販は代引きオンリーなのが非常に面倒臭いよなぁ…

出来はまずまずです
何と言ってもフンドシに目が行くよなぁw
百花繚乱のヒロイン達は、スク水やらメイド服やら特殊な服装が多いけど、フンドシは色々とダメ過ぎるだろうw
キュッと締まったお尻フンドシが食い込んでいるのがエロ過ぎです
下手に全裸つるつるよりエロイかも…
後、ちょっと太めの太腿が体育会系の女の子っぽくてなかなか良いです
細くてスマートなも良いけど、こういうむっちりしたもまた美味しそうだなぁw
にどうしても目が行くけど、形の良いおっぱいもなかなかです
谷間に自分のを挟んで貰いたいw
武器の槍や小物の出来は、流石アルターでぬかりありません
アルター百花繚乱モノは安定しているなぁ…売り方が安定していないけど

百花繚乱、今後はQGシリーズにも参戦して行くみたいなので、メガハウスアルファオメガ版も多くなるのかな?
とりあえず普通に購入できる販売方法にして欲しいです…
 
槍の又兵衛こと後藤又兵衛です
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 00
百花繚乱はアニメ未見なので、キャラ良く知りません…
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 01
でもフンドシに惹かれて、一発購入決定
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 02百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 03
この尻で10年は戦えるかもw
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 04
ちょっと困ったような表情が面白いです
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 05
ふっくらした輪郭も可愛いです
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 06百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 07
アップで
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 08
なかなか形の良いおっぱいw
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 09
柔らかそうなおっぱいですw
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 10百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 11
この谷間に挟まれたいw
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 12
引き締まったお腹もセクシーです
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 13
撫で回したいお腹w
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 14百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 15
フンドシ+お腹は堪らんなぁ
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 16 

百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 17百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 18
ちょっと太めの脚が色っぽいです
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 19
細い脚も良いけど、これくらいの脚もまた美味しそうですw
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 20百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 21
体育会系の女の子って感じかも
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 22
でも、傷一つない綺麗な脚です
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 23百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 24
猿飛佐助
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 25
台座と足元
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 26百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 27
膝周りも色っぽいです
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 28
なかなか良い膝
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 29百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 30
膝裏
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 31
見事な褌姿w
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 32
注連縄っぽい感じになっているかも
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 33百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 34
こう見ると前は普通のぱんちゅっぽいかもw
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 35
見事に食い込んでいるなぁw
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 36
キュッとした尻がエロ過ぎです
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 37百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 38
スージーさんもくっきりと
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 39
デフォで尻見せとは、さすが百花繚乱w
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 40百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 41
ちょっとカッコいいかもw
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 42
しかし露出多いなぁ
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 43百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 44
この格好でバトルとが凄い設定だなぁw
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 45
最後にアップで(尻
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版 46


感想:
Tバックよりフンドシの方が、遥かにエロく感じるのは何故だろうw


フンドシをグッと引っ張ってもっと食い込ませたいwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
百花繚乱 千姫 アルター版
百花繚乱 真田幸村 アルター版
百花繚乱 柳生十兵衛 アルター版


柳生十兵衛 水着ver.
アルファマックス
柳生十兵衛 水着ver.

千姫 水着ver.
アルファマックス
千姫 水着ver.

百花繚乱 サムライガールズ 直江 兼続
ペンギンパレード
百花繚乱 サムライガールズ 直江 兼続
 
コメント
この記事へのコメント
レビューありがとうございます
はじめまして、高橋剛ことGOTAKです。
前々から時々拝見しておりました。
いつも丁寧なレビュー、ありがとうございます。

他のレビュアーさんもそうなのですが、皆様の率直かつ熱い声は、原型を制作する上で励みになりますし、次の作品への参考にさせていただいております。
とくにフンドシ周辺への熱い声援をいただき『次も良いフンドシを造ろう』と、決意を新たにしました。

では、また機会があれば、よろしくお願いいたします。
2011/06/22(水) 17:57 | URL | GOTAK #.WFHV4eA[ 編集]
Re: レビューありがとうございます
> GOTAKさん
実際に作られている方にレビューを見て頂いていると思うと、色々励みになります
今回の又兵衛も存分に堪能させて貰いましたが、今後もフンドシマイスターとして
素晴らしい尻フィギュアを期待しています
2011/06/22(水) 22:36 | URL | dora-dora #-[ 編集]
相互リンクのご依頼
こんにちは。私「よーきー」と申します。
本日は相互リンクのお願いでコメントさせて頂きました。
当方は「疼痛性障害闘病日記」というブログを運営しております。
こんな名前のブログですが積極的に玩具レビューを行っております。
もしよろしければ相互リンクしてはもらえませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2011/06/23(木) 19:27 | URL | よーきー #-[ 編集]
Re: 相互リンクのご依頼
> よーきーさん
相互リンクの依頼ありがとうございます
こちらの方からリンクを貼らせて頂きました
今後ともよろしくお願いします
2011/06/23(木) 22:28 | URL | dora-dora #-[ 編集]
御礼
こんにちは。
相互リンクありがとうございます。
当方でも早速、リンクを作成させて頂きました。
ご確認ください。
今後ともよろしくお願い致します。
2011/06/24(金) 14:38 | URL | よーきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1767-fc3a2f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック