上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百花繚乱 直江兼続 アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「百花繚乱 直江兼続」です
アニメは前に録画したの見ているけど、まだ2話なので兼続OPでちょこっと出ているのを見ただけだなぁ
でも、文句無しに可愛いので問題無しw

出来はなかなかです
ロリっ娘×大きな武器はやっぱり鉄板だなぁ
顔もかなり可愛く作られています
何時まで見ていても飽きないなぁw
制服越しの貧乳もなかなか良いモノです
でも、やっぱり一番なのは丸見えぱんちゅお尻だよなぁw
何ともエロエロな肉付きのに、辛抱堪りませんw

百花繚乱、もうすぐHJ白水着十兵衛が届くなぁ
以前のは抽選外れだったので、今回は普通の誌上通販で良かった良かった
 
巨大ハンマーを装備した兼続です
百花繚乱 直江兼続 アルター版 00
巨大な武器を持ったロリっ娘最高ですw
百花繚乱 直江兼続 アルター版 01
バックショットが堪らんなぁ
百花繚乱 直江兼続 アルター版 02百花繚乱 直江兼続 アルター版 03
前屈みなポーズも可愛いです
百花繚乱 直江兼続 アルター版 04
笑顔が可愛過ぎですw
百花繚乱 直江兼続 アルター版 05
流石アルター、ロリは強いなぁ
百花繚乱 直江兼続 アルター版 06百花繚乱 直江兼続 アルター版 07
角度の破たんも無いし、髪の抜きもしっかりしています
百花繚乱 直江兼続 アルター版 08
控えめなおっぱいw
百花繚乱 直江兼続 アルター版 09
服の中に手を突っ込んで揉みたい乳ですw
百花繚乱 直江兼続 アルター版 10百花繚乱 直江兼続 アルター版 11
巨大ハンマー
百花繚乱 直江兼続 アルター版 12
細かいところまでしっかり作り込まれています
百花繚乱 直江兼続 アルター版 13百花繚乱 直江兼続 アルター版 14
台座と足元
百花繚乱 直江兼続 アルター版 15百花繚乱 直江兼続 アルター版 16
黒いオバニが良く似合います
百花繚乱 直江兼続 アルター版 17
左右非対称な模様も面白いかも
百花繚乱 直江兼続 アルター版 18百花繚乱 直江兼続 アルター版 19
あまりに丸見えw
百花繚乱 直江兼続 アルター版 20
くっきりスージーさんw
百花繚乱 直江兼続 アルター版 21
色々はみ出そうだなぁw
百花繚乱 直江兼続 アルター版 22百花繚乱 直江兼続 アルター版 23
このまま顔を埋めたいw
百花繚乱 直江兼続 アルター版 24
アルター百花繚乱は、毎回良い出来だなぁ
百花繚乱 直江兼続 アルター版 25百花繚乱 直江兼続 アルター版 26
パッと見エロくないのに、実はエロイって言うのが最高ですw
百花繚乱 直江兼続 アルター版 27
こうして見ると、普通の制服フィギュアなのにw
百花繚乱 直江兼続 アルター版 28百花繚乱 直江兼続 アルター版 29
見事なまでにぱんちゅ丸見えw
百花繚乱 直江兼続 アルター版 30
食い込み具合も素晴らしいです
百花繚乱 直江兼続 アルター版 31
最後にアップを
百花繚乱 直江兼続 アルター版 32
2枚続けて
百花繚乱 直江兼続 アルター版 33


感想:
兎にも角にも尻が堪らんですw


兼続の尻を心行くまで堪能したいwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
百花繚乱 後藤又兵衛 アルター版
百花繚乱 千姫 アルター版
百花繚乱 真田幸村 アルター版
百花繚乱 柳生十兵衛 アルター版


百花繚乱 直江兼続
アルター
百花繚乱 直江兼続
 
コメント
この記事へのコメント
こばわ
買いましたよ。俺も。
これはいいですな。しかし大槌の扱いがあまりにも難儀でほぼはずしてます。代わりにあみあみ版の兼続のモップ持たせて・・・
あっちはあっちでモップ持てるように
作られてないから無理やり押し込むしかない感じなので。

何にしてもアルターはよいですなー。
2012/03/22(木) 23:35 | URL | クールT #-[ 編集]
Re: こばわ
>クールTさん
アルターは出来は良いけど飾るに難儀するのは、最早定番になっているかもw
義仙もアルターから出るみたいなので、楽しみだなぁ
2012/03/24(土) 21:30 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/2010-89c9dab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック