上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
化物語 ブラック羽川 アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「化物語 ブラック羽川」です
アルター化物語ひたぎに続いて2作目になるのかな?
ひたぎはジャケ絵の王道だったけど、2作目がブラック羽川って言うのはアルターらしいなぁw

出来はまずまずです
ネコミミ猫目なブラック羽川は可愛いなぁw
猫っぽい表情に牙もなかなか良いモノです
パジャマ姿のフィギュアって言うのも結構珍しいかも
胸元が開いて谷間全開なのが何ともセクシーです
阿良々木エナジードレインされても満足するのも良く解るなぁw
パジャマ越しのお尻って言うのもなかなか新鮮かも
コレはコレで良いモノですw

アルター化物語、次は特に予定されていないけどシリーズは続いて欲しいなぁ
私服シリーズとか出て欲しいかも…まぁ、真宵は何時も私服だけどw
 
化物語最終巻で登場した怪異、ブラック羽川です
化物語 ブラック羽川 アルター版 00
羽川のストレスにより生まれた新種の怪異
化物語 ブラック羽川 アルター版 01
知識はあるけど頭はイマイチな仕草が可愛いなぁw
化物語 ブラック羽川 アルター版 02化物語 ブラック羽川 アルター版 03
エナジードレインするので、迂闊に触れません
化物語 ブラック羽川 アルター版 04
ネコミミ最高w
化物語 ブラック羽川 アルター版 05
普通のバサ姉も可愛いけど、ブラック羽川も可愛いなぁ
化物語 ブラック羽川 アルター版 06化物語 ブラック羽川 アルター版 07
バサ姉が言わないような低レベルのダジャレで悦に入るのが愛おしいw
化物語 ブラック羽川 アルター版 08
阿良々木も悩殺されたおっぱいw
化物語 ブラック羽川 アルター版 09
パジャマ姿におっぱいは反則だよなぁw
化物語 ブラック羽川 アルター版 10化物語 ブラック羽川 アルター版 11
何とも柔らかそうですw
化物語 ブラック羽川 アルター版 12
台座もなかなか凝っています
化物語 ブラック羽川 アルター版 13化物語 ブラック羽川 アルター版 14
パジャマでお邪魔
化物語 ブラック羽川 アルター版 15
猫柄のパジャマが可愛いです
化物語 ブラック羽川 アルター版 16化物語 ブラック羽川 アルター版 17
パジャマ姿の女の子って良いモノだなぁ
化物語 ブラック羽川 アルター版 18
パジャマ越しのお尻
化物語 ブラック羽川 アルター版 19
このまま頬ずりしたいかもw
化物語 ブラック羽川 アルター版 20化物語 ブラック羽川 アルター版 21
パジャマの微妙な生地の厚さが上手く出ているかも
化物語 ブラック羽川 アルター版 22
友達のいない阿良々木君、女の子にはモテモテだなぁ…ウラヤマス
化物語 ブラック羽川 アルター版 23化物語 ブラック羽川 アルター版 24
語尾「にゃ」な喋り方が可愛いです
化物語 ブラック羽川 アルター版 25
ネコミミパジャマってなかなか新しい組み合わせかも
化物語 ブラック羽川 アルター版 26化物語 ブラック羽川 アルター版 27
パジャマ越しのお尻も良いなぁw
化物語 ブラック羽川 アルター版 28
最後にアップで
化物語 ブラック羽川 アルター版 29


感想:
ネコミミパジャマなブラック羽川、バサ姉とはまた違う可愛さでした



傷物語・偽物語のアニメも楽しみですwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版
化物語 神原駿河 グッドスマイルカンパニー版
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版
化物語 神原駿河 コトブキヤ版
化物語 八九寺真宵 コトブキヤ版
化物語 戦場ヶ原ひたぎ コトブキヤ版


化物語 ブラック羽川
アルター
化物語 ブラック羽川

化物語 忍野忍
グッドスマイルカンパニー
化物語 忍野忍 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1894-8e5fdca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック