上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
化物語 神原駿河 コトブキヤ版
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「化物語 神原駿河」です
武器屋化物語蝸牛と話数順に出ているなぁ
となると、次はが来るのかな?

出来はまずまずです
スパッツの魅力を最大限に発揮させるポーズだなぁ
元気一杯な表情も解決後の神原らしいかも
ショートカットのスポーツ少女って言うのも、なかなか良いものです
制服越しのおっぱいも結構ボリュームあるかも
思っていたよりあるなぁw
後、バスケットボールの出来も結構良いかも
でも、やっぱり目が行くのはスパッツ越しの尻だよなぁw
引き締まった尻が何ともエロスです
下手にぱんちゅよりエロイかもw

化物語グッスマひたぎ撫子ももうすぐ発売されるのかな?
阿良々木シスターズも是非お願いします
 
猿に願った少女 神原駿河
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 00
するがモンキーのヒロインです
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 01
バスケ部のエースです
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 02化物語 神原駿河 コトブキヤ版 03
中学時代は、ひたぎとセットで「ヴァルハラコンビ」と自分で命名w
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 04
元気な笑顔が神原らしいです
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 05
とても阿良々木君を撲殺しようとしたようには見えませんw
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 06化物語 神原駿河 コトブキヤ版 07
なでこスネイクでの阿良々木君との掛け合いは面白かったです
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 08
結構柔らかそうなおっぱいw
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 09
尻だけでなく乳も良いなぁw
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 10化物語 神原駿河 コトブキヤ版 11
バスケットボールの出来が結構良いです
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 12化物語 神原駿河 コトブキヤ版 13
包帯で隠した手
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 14
台座とバッシュ
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 15化物語 神原駿河 コトブキヤ版 16
スパッツエロスw
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 17
どう見ても誘っているようにしかw
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 18化物語 神原駿河 コトブキヤ版 19
前から
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 20
引き締まった尻です
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 21
キュッと締まった良い尻だなぁ
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 22化物語 神原駿河 コトブキヤ版 23
スパッツ越しに顔を埋めたいw
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 24
後ろから攻めたい尻ですw
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 25化物語 神原駿河 コトブキヤ版 26
スパッツ最高w
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 27
蟹・蝸牛・猿とコンスタントに出ているなぁ
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 28化物語 神原駿河 コトブキヤ版 29
ひたぎは微妙だったけど、真宵・神原と結構良い出来です
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 30
本命の撫子も是非良いものをお願いしますw
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 31化物語 神原駿河 コトブキヤ版 32
しかし良いスパッツだなぁ
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 33
このスパッツはやっぱり下着だよなぁw
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 34
猿の手モード
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 35
実は猿の手などではなく…
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 36化物語 神原駿河 コトブキヤ版 37
最後はガハラさんが美味しいトコ全部持って行ったなぁw
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 38
結構リアルな感じです
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 39化物語 神原駿河 コトブキヤ版 40
とてもBL好きで同性愛趣味の変態さんには見えない神原さんでしたw
化物語 神原駿河 コトブキヤ版 41


感想:
やっぱりスパッツは良いものですw


素肌にスパッツは下着だよなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
化物語 八九寺真宵 コトブキヤ版
化物語 戦場ヶ原ひたぎ コトブキヤ版


化物語 神原駿河
壽屋
化物語 神原駿河

化物語 戦場ヶ原ひたぎ
グッドスマイルカンパニー
化物語 戦場ヶ原ひたぎ

化物語 千石撫子
グッドスマイルカンパニー
化物語 千石撫子
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1596-2b23e413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック