上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版
↑ クリックでレビュー頁へ

GSCから発売された「化物語 羽川翼」です
今までのシリーズ同様、DVD/BD第5巻ジャケ絵を立体化です
やっぱりバサ姉は可愛いなぁw

出来はなかなかです
大きな眼鏡がホントに可愛いなぁ
キョトンとした表情も眼鏡に良く合っているかも
ネコミミも可愛いです
流石バサ姉、圧倒的な乳力だなぁ
服の上からB地区の膨らみがw
バサ姉ノーブラ派なのか!?w
スカートから覗くもなかなか綺麗です
やっぱり制服のスカートから覗く女子高生のは最高だなぁw
スカートの中にはピンクのぱんちゅがw
何時までも覗いていたいですw

GSC化物語、次は真宵ロリっ娘コンビが予定されています
アルターひたぎを入れて、ジャケ絵シリーズで並べてみたいなぁ
 
猫に魅せられ、虎に睨まれた少女 羽川翼
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 00
DVD/BD第5巻「つばさキャット(上)」のジャケ絵を立体化です
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 01
流石バサ姉、色っぽいなぁ
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 02化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 03
学校らしいシチュもなかなか良いなぁ
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 04
大きな眼鏡が良く似合います
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 05
ネコミミも良いなぁ
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 06化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 07
この表情が堪りませんw
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 08
制服がはち切れそうなおっぱい
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 09
薄っすらB地区が浮いてますw
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 10化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 11
やっぱりノーブラなのか!?w
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 12
じっくり揉んで確認したいなぁ
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 13
スカートのヒラヒラ感がかなり良いです
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 14
見えそうで見えないw
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 15化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 16
やっぱり制服は良いモノです
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 17
机と椅子もなかなかの出来です
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 18化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 19
ケータイとストラップ
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 20
スカートから覗く白い太腿が堪らんなぁ
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 21
見えそうで見えない角度が素晴らしいw
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 22化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 23
ピンクのぱんちゅがエロエロですw
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 24
このまま顔を埋めたいw
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 25
ジャケ絵が元なのに、角度の破綻が無いのが良いです
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 26化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 27
ホント堪らん可愛さだなぁ
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 28
不満点は膝のダボ穴くらいかな?
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 29化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 30
何処から見ても可愛いですw
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 31
アップで
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 32
ネコミミ無しパーツも付いてきます
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 33化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 34
ネコミミ眼鏡無しで
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 35
コレはコレで可愛いです
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 36化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 37
靴が片方脱げているのもなかなか良いモノです
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 38
最後にアップで
化物語 羽川翼 グッドスマイルカンパニー版 39


感想:
何処を取っても堪らん可愛さのバサ姉でしたw



次のロリっ娘コンビも楽しみだなぁと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
化物語 神原駿河 グッドスマイルカンパニー版
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版
化物語 神原駿河 コトブキヤ版
化物語 八九寺真宵 コトブキヤ版
化物語 戦場ヶ原ひたぎ コトブキヤ版


化物語 羽川翼
グッドスマイルカンパニー
化物語 羽川翼

化物語 八九寺 真宵
グッドスマイルカンパニー
化物語 八九寺 真宵

化物語 忍野忍
グッドスマイルカンパニー
化物語 忍野忍
 
コメント
この記事へのコメント
ブラックもいきますか?
お久しぶりです。ちょくちょく見させてもらってます。
自分もこれ買いましたよ。
俺の場合、相変わらず原作知らないけど。
しかしこの見るの困難なパンツの作り込みがたまらなく気に入りました。
そしてとにかく美しい。
髪パーツ交換するときに猫のストラップ壊して携帯から取れてしまって
涙を飲みました。
2011/10/30(日) 22:10 | URL | 白使 #-[ 編集]
Re: ブラックもいきますか?
>白使さん
最近のフィギュアは造形が細かくなった分、破損に気を付けないといけませんね…
後、ブラックは既に購入済みで、その内撮影&レビューする予定ですw
2011/10/30(日) 23:26 | URL | dora-dora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1882-9f1830c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック