上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「化物語 戦場ヶ原ひたぎ」です
武器屋グッスマに続きアルター化物語参戦かぁ
しかし、アルターならガハラさんじゃなくてファイヤーシスターズ辺りからだと思ったのにw

出来はまずまずです
DVD/BD版第1巻ジャケ絵を立体化なので、キッチリ決まっているなぁ
ガハラさん、立体化したら予想以上にがデカイかもw
制服越しにも分かる大きく膨らんだ双球が堪らんなぁ
台座に散らばった文房具もしっかり作られています
こんなにあの短いスカートの中に隠せるものなのか…
まさに4次元スカートだなぁ
台座に固定する為にダボ穴があいているのはちょっと残念かも
台座を凹ますとか、マグネット仕込むとかして欲しかったなぁ
後は、スカートの中が確認しづらいのが残念でもあり(覗き感があって)嬉しくもありw

アルター化物語、次はブラック羽川が予定されています
この辺のチョイスはアルターらしいなぁw
 
蟹に行き遭った少女、戦場ヶ原ひたぎ
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 00
DVD/BD版第1巻のジャケ絵を立体化
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 01
台座はちょっとした組み立てが必要になります
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 02化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 03
元がジャケ絵だけに、バシッと絵になります
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 04
ジャケ絵再現の為か、ちょっと角度を選ぶかも
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 05
ひたぎに詰られたいw
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 06化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 07
ツンデレ毒舌美少女ってなかなか良いかもw
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 08
劇中では印象薄かったけど、予想以上の大きさですw
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 09
両手で思いきり揉みたいなぁ…
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 10化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 11
このまま制服を脱がせたいw
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 12
元陸上部とは思えない細くて綺麗な脚です
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 13
黒オバニも良く似合っています
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 14化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 15
見えそうで見えないw
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 16
文房具兵器が大量にw
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 17化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 18
ぱんちゅを確認w
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 19
白地に青い文房具柄のぱんちゅかな?
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 20
まさにヒロインの佇まいw
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 21化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 22
傷物語や偽物語もアニメ化されるみたいだし、今後のフィギュア展開も楽しみだなぁ
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 23
アルターの展開も楽しみです
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 24化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 25
折角だからあまり他が作らないようなのをお願いします
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 26化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 27


ひたぎに踏まれたいw
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 28
最後にアップで
化物語 戦場ヶ原ひたぎ アルター版 29


感想:
黙っていれば正統派美少女なのに、構わず毒舌吐くひたぎが堪りませんw



ひたぎに毒舌吐かれながら踏まれたいwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
化物語 神原駿河 コトブキヤ版
化物語 八九寺真宵 コトブキヤ版
化物語 戦場ヶ原ひたぎ コトブキヤ版


化物語 戦場ヶ原ひたぎ
アルター
化物語 戦場ヶ原ひたぎ

化物語 ブラック羽川
アルター
化物語 ブラック羽川

化物語 八九寺 真宵
グッドスマイルカンパニー
化物語 八九寺 真宵
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1872-de74ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック